こんばんは!

{454E1DD8-9716-43E8-BF0B-59B6D6C9065A}



全てのみんなのお陰様で、
本日、私、大塚紗英は、
デビュー2周年を迎えることができました。



元々、路上で自分の曲を
アコギで弾き語りをしていただけの私は、

エレキギター経験者でもなく、
声優の勉強をしたこともなく、
何もかも初心者でしたが

縁あって、
オーディションを受けさせていただき、
そして、バンドリプロジェクトに加入させていただくことになりました。

{38CB7801-FAC1-4423-AF99-EFF6293477FE}



全ての出逢いのタイミングが重ならなければ、
今の私が日々見ているような、素晴らしい世界を知ることはなかったし

また、全てにおいて不出来な私を
ここまで支えて下さった、全ての皆様に出逢うことが出来なければ、

このブログを読んでくれているあなたに
出逢うこともありませんでした。

{DFF42C90-FBB5-43CA-B824-7789114F649C}



バンドリを通して、たくさんの経験をさせていただきました。


2015年6月14日 新宿LOFT
「楽器×女子=正義!」のライブにて
サプライズ登場をしてからというもの

ひたすらにめまぐるしく、
”何もないことが無い”
実にワンダーな2年をいただきました。

{B34708A8-1C53-4DA7-A554-D7EF78DACBD8}



決して並とはいかぬ

大きな大きな幸福と
大きな大きな苦しみとが
常に隣り合っている

不可思議な現実を今、生きています。



まだ、誰にもお話したことのない、
デビューする経緯に当たっても、
デビューしてからの今までも、
苦しいことは本当に本当に多かったけど

その、何倍にもならない
自分の頭では作り出せない
もう、世界の奇跡だけを集めたような

在り得ない幸せが、ここに居てくれて。


こんなに幸せな人間がいることが怖くて
幸せすぎて眠れない夜を知るほどに

素晴らしい幸せをいただきました。

{D40DB1E7-2F65-49A1-8CA9-FBE46B762008}



その幸せっていうのはね、みんなのことなんだ。

ひとりひとり
ひとつひとつ
その、色、形、サイズ感
もう何もかも丸ごと受け取りたくって


どうしたらもっともっと
みんなに喜んでもらえるかな?

ってことを、
自分なりのやり方でできるように、
たくさん考えてきた。


こんなに応援してもらって、
本当に、本当にいつも幸せをもらっているから

もっともっと、もっともっと、
みんなに、同じだけの幸せを感じてもらえたらいいなと思っているよ。


{2DA88630-6EDB-42CC-A25B-B6ACC59263B6}



バンドリ! Poppin' Party
花園たえ

めがみめぐり
ソトオリヒメ

R WORLD RADIO
Raychellさん サポートギター


まだ、皆さんにお会いできていない
大塚紗英




いろんなお仕事をさせていただいております。
これも、全ての皆様のお陰です。

なんにもない私だけど
そんな私が持っているものは
想いの強さ だと思っている。


誰よりも、
全てを大切にできる人になる為に

この肩に背負ってきた
音楽の為に



その為に、何ができるかを精一杯考えて
これからも、走らせてもらえたら、嬉しいです。

{BD77774F-B94C-4367-B1F1-E27722267BB9}




なんかちょっと、泣きそうになってきた(笑)



私を見つけてくれた、
初めてのマネージャーさん

時には思いっきり褒め、
時には思いっきり叱り、
時には思いっきり遊び、
大切に育ててくださっている・くださった
事務所エースクルーの、全ての皆様


バンドリの
ライブを
ミュージックを
アニメを
アプリゲームを
カードゲームを
グッズを
広告を
イベントを
ここに書き納めることのできない
全てのバンドリプロジェクトを
支えてくださっている・くださった
全ての皆様

そして、ポピパのメンバー。

そして、友人。

そして、家族。


全ての皆様が築いておられる歴史
その中に私が携わらせていただけていること

こんな素晴らしいことはないです。



言葉足らずで申し訳ないのだけど

強く強く、生きてることが、素晴らしいです。


{3BBAA0DD-D2F3-4A90-A9B9-828E4C911C1F}




出逢ってくれてありがとう。




もっともっともっともっと

あなたの心のそばで生きていられますように



頑張りたい!







そんな、今日のさえチ


{D8C0C6EA-3FC6-4017-98A7-7CF6716F9867}





いつもほんっとに、
ありがとうございます。


これからも、なにとぞなにとぞ、

よろしくね(*´꒳`*)  ♡


















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!