こんばんは♪( ´▽`)

{0093EB8F-2309-454C-A023-8C076893B796}



ベランダでたそがれちーちゃん!



今日から響ラジオステーションさんで配信の
バンドリ!ポッピンラジオにて
遂に花園たえキャラクターソング

「花園電気ギター!!!」が

りみりんのキャラソンと共にOAされました!(*´꒳`*)


わーいっ!


ダーッと走り去っていく曲の中には
ふんだんにおたえ要素が盛り込まれていますが

面白いのはこっから先…!!!

はやくはやく、少しでもたくさんの方に
フルコーラス聴いてほしい!!!(^o^)




走り去っていく。。

走り。。


走り!!

{EFA78A43-03B8-4CA8-8898-4B3E51A8407D}



走り始めたばかりのキミに!!!(笑)


そうっ

カップリング曲は、
オリコンウィークリーチャート10位を獲得した
(ポピパ初のTOP10入りっ☆)

Poppin' Party 3rdシングルにも収録されている
「走り始めたばかりのキミに」の
アコースティックバージョンです!!


アコースティックバージョン!!!

初めて5人で歌い分けた曲で
アニメ開始前発売のシングル曲で
ポピパにとっても大切なこの曲を

心を込めて、歌わせていただきました…!!!

{341836B1-7465-400C-9841-46C3CBC66A4C}



特に考えたのは、
ひとつひとつの言葉に、どんな意味があるか

それによって、いろんなことが変わってくるのです。


今回の「おたえ」は、
どんなおたえになるかなと、
どんなところで、曲と、おたえの心がリンクするかなということに重きを置きました。



これは、私の解釈なんですけど

Aメロのキミと サビのキミは
もしかして、入れ替わっているんじゃないかって。



Aメロのキミは、未来の自分に向けて。

サビのキミは、Aメロで歌った未来の自分が、今の自分になった時に振り返って、
泣きじゃくる自分に向けて。




おたえは、あまり自分の感情を表に出さないけれど
本当はとてもとても、感受性が豊かな子でしょ(^-^)

私は泣き虫だけど(笑(o_o))
おたえは、
泣きじゃくる姿なんて、絶対誰にも見せたくないんだと思う。


おたえね、
結構慎重派で、実は、真面目すぎて一歩踏み出し切れないところがあるの。

普段は聞けない、「ここだけのおたえ」を、

キャラソンCDの力を貸して、
また新しいおたえの魅力にしたかった。



だからあえて、
「走り始めたばかりのキミに アコースティックver.」は

未来に住んでいるおたえの力を貸りて、

今のおたえと、未来のおたえと、
二人のおたえに、一人になってもらっています(*^^*)


リリース週間が続きますが、
実は私の一番のお気に入りは、
この「はしきみアコver.」だったりします(笑)

{2E475BF2-D0FA-4C61-97CE-E12656D64F27}



キャラソンは、ありがたいことに、
あちらこちらで聴いてもらえるけれど

私のお気に入りの「はしきみアコver.」は、
このCDを買ってくれたあなたにしか
聴いてもらえない一曲になっています。



だからねもうとにかく、

絶対、お手に取ってほしいのです( *`ω´)!





ふふ。

ちょこちょこと、うさぎを混ぜてみました(*^^*)



はしきみはやく聴いてほし〜な〜




はてしぃ〜な〜く〜つづくこのみちに〜















おたえの声、眠たくなる…





(( _ _ ))..zzzZZ














**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!