{887CE821-48D9-4D01-8981-DACC717DA991}



オリヒメちゃんこと、めがみめぐりのソトオリヒメ。
ソトオリヒメのキャラクターソングCDの発売も、刻一刻と迫っております!


ブログでもお馴染み
花園たえ「花園電気ギター!!!」
6/21(水)

ソトオリヒメ「LEVEL MAX」
6/28(水)


どちらの曲も最高に「ロックだぜ!」な仕上がりになっているわけですが

今日は6/9、ロックの日☆
ソトオリヒメの日(?)ということで、キャラクターソング「LEVEL MAX」についてお話ししようと思います。



そうだなあ、、
まず、この曲のレコーディングは、去年の12月。

年の瀬の頃、ドタバタと舞い込んだ嬉しいお仕事でした。


初めてのキャラクターソング。
初めてひとりで歌う曲。


ずっと路上で歌ってきた私は、
それまでまさか声優さんになるとは思ってもみませんでしたが、
まさかまさか、キャラクターとしてCDをリリースさせていただくことになるとは!

このお仕事のことを初めて聞いた時には、もう本当にびっくりしました。

人生何があるか分からないな!と。(°▽°)



いざ取り組んだレコーディングは相当苦戦しました!
半年前のことですが、くっきりと覚えています。
それはもう、苦しんで苦しんで歌ったから(笑)

正直、めっちゃめちゃダメ出しも受けて、
悔しくて、納得いかなくて、
一曲全て録り直したくらいです。


そんな厳しい現場の中で生まれた
「LEVEL MAX」。
まさに、限界「LEVEL MAX」だった私の気持ちが、ギュギュッと詰め込まれていて。

苦しみの中で、
'誰よりも強くなりたい!'と叫びだしたくなる気持ち
ソトオリヒメとして、
'ギターのように掻き鳴ら'せたと思っています。



大塚紗英が
ソトオリヒメを通して
初めて1人で歌った曲。


いろんなことがあった分、
いろんな思い入れが、
いろんな色が、
濃ゆ〜〜〜くなって、そこに、生きているんだ。


おたえの曲は、ハッピーな気持ちになる。
カップリングのはしきみではちょっと切ない気持ちになるけれど、
その後のボイストラックで、おたええ〜〜〜〜〜ってなって、
きゅんとする(はず♡)。


ロックシンガーの女神、ソトオリヒメの曲は、
闘いに行く朝に、
泣き出しそうな夕方に、
自暴自棄になってしまいたい夜に、
聴いてほしい。



日々混ざり合ういろんな感情の中で
苦しくって、悲しくって、悔しくって、

そんなあなたの気持ちに寄り添ってくれる一曲になってくれますようにって、願ってるよ(*´꒳`*)


{13EECFB5-E981-4749-B224-8BEA234E6611}




ブログの頭に載せた写真、
タイのファンの方からの贈り物でした。

私、大塚紗英、もうすぐデビュー2年みたいです(笑)

びっくりだねぇ〜〜!!!
忘れてた!!!(笑)


素敵な素敵なスクラップ帳、
中も本当に、ひとつひとつ丁寧に作られていて
一体、どれだけの時間を費やしたんだろう!?
って……………

嬉しい。
すごくすごくすごく、嬉しい!!!!



こんな、毎日必死に生きてるだけの私でも、
誰かの力になれているんだって、
そんな風に考えるとさ、
なんか、ちょっとのどのとこがぐわ〜って熱くなって、
泣くの我慢してるみたいになるんだよ(笑)

みんなに出逢えて幸せで、
みんなに出逢えて、今がある、
今までの全ての環境にも感謝してる。



だから、

明日からも、精一杯、'らしく'頑張っていこって思うよ♪( ´▽`)





あ!
ちなみに手に持っているうさぎちゃんは、
いただきものの、工作うさぎちゃんでした!

組み木っていうのかな?


難しかったよー!( *`ω´)笑




いつもありがとう。




いいゆめみてね♡
















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!