終わりましたっ

{D1FAE2A5-C983-4385-A8DA-D254D937AE75}



あいみんとずっと一緒の一日!!


オープニングステージ
(おとぼけな2人。。)
トークステージ
(ダイスDEトーク♪)
タイトルカップ「BanG Dream!」
(1勝2敗!くやしーっ!笑)
2パックヴァイス!
(2敗と、あいみんに1勝!笑笑)
エンディングステージ
(グッズをプレゼントさせていただきました♪)


ステージ盛りだくさんでしたっっ(*´꒳`*)



ここだけの話では、
あいみんのお家にお泊まりしたお話をタップリ!

{39AF89A2-5599-4A14-BD24-6D7132D8B57B}



愛美さん家の、おヘビのアニーちゃん。。
かわいい、可愛いんだけど、、ね、、
なかなか触れない。。。


二段ベッドにきゅっとなって、
仲良く眠りました♪( ´▽`)

どうやら寝てる間、私はあいみんに抱きついているらしい…!
寝相…悪いのかな!?(笑)




そして、参加させていただいた
「BanG Dream!」のタイトルカップ!!!


出だしは好調、2回戦めは、
奇跡の4連続同じクライマックスカードでキャンセルが出たものの。。

粘りに粘って、完敗!!(o_o)


悔しい、でも、敵ながら見事なカード捌きでした!!!!(o^^o)





続く3回戦、お相手は、出ました、グリグリさんデッキ(o_o)
コンボ強いよぉ。。。

しばらく優勢だったはずなのですが……
最後は先輩バンドさんに、完膚なきまで叩きのめされました(笑)


清々しい勝敗のつき方だった……………!

{D6D9D58C-4D64-4DFD-B653-E30E88B9A41A}



2パックヴァイスも2敗!(o_o)うっ
こちらは運だけのようで、まだまだ研究しがいのあるルールですね!


網の目を縫いたいものですね(^_^)




そんなヴァイスシュバルツですが、
バンドリのトライアルから始めたよ、
という方がたくさんいらっしゃいました。

わーい\(^o^)/♡


私もバンドリのトライアルから始めた組ですが、
とっても楽しいよね!
頭使うし!( *`ω´)

頭使うから勝ちの喜びが大きいし、
そして運も重要だから、そんなラッキーがまた嬉しい!!(笑)

{284E2C04-C3F9-4C97-8ACF-CCC287EBB31B}



ヴァイスの大会ほど
みんなと近い距離でお話して、トークして、遊べることって普段ないじゃない?

だから、まだ2回しか参戦したことはないけれど、2回とも、すごくすごく楽しかった!!

もっともっと、いろんな場所から来てくれているみんなの
いろんな場所の近くへ、遊びに行きたいなって思うの。


その為に、さえチはこれからも
ヴァイスの特訓を続けます\\\٩(๑`^´๑)۶////

よかったら是非、
ヴァイスシュバルツを初めてみて、
さえチと闘っておくなまし♪



{1B3EBCED-D773-4EAA-AAC5-07985FE14D08}



北海道の仕上げはハシゴご飯…(*´꒳`*)
最後まであいみんと2人、とてもハッピーな札幌。

{F1598306-1ACF-4D01-BAE8-2897C5677360}



また、札幌の皆さんに、
会いに来ることができますように。





レッツ!ヴァイスシュバルツ!!!!!




















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!