こんばんは♪( ´▽`)

{737A4A96-16DA-4959-8C7A-CAB8CBD5BA2F}



#おたえキャラソン というタグを作ってみました!
もう発売まで1ヶ月を切ってるんだよ〜〜!

キャラソン発表から発売まで、ハイスピードで通り過ぎる時間は
さながら新幹線かタイムマシンか……
とにかく、めまぐるしい!!!!!


先日、そんな、'ある曲'のレコーディングに行って来ました!
おととい載っけたこちら、
その時のお写真でした。

{1607E3FB-13D6-405B-92C2-D34F9934377C}



マイク!

目を閉じて、曲の世界の息を吸う。



歌が上手な人は本当にたくさんいるよね〜!

なんでもそうなんだけど、見上げてもキリがなくって、
焦ったり、落ち込んだりすること、
…うん。
みんなそうだと思うんだけど、
1番を本気で目指すほど、1番なんてどこにもないし

それなのに、なんでか時々、
人と比べてしまうことがあるよ。



ご存知の通り(?)
私もおたえと同じようなタイプで、
かなりマイペース(^-^)
だから、人と比べることって滅多にないんだけど、

時々、わー、すごいな…!!!
それに比べて自分って、、悔しい!!って、
思うこともある。

{C152B91B-EBAF-4F33-B5C6-7CBD1C16E2BF}



まあね、でもね、


私を通して、おたえが歌ってくれるからね( ^ω^ )


それが私にしかできないことになったらいいなー!
今はそんな気持ちで、練習をしているよ♪




昨日、
プロセスこそ大切にしたいと言ったけれど、
1つ1つの音全てにドラマが眠ってるでしょ。

そのドラマの解釈は自分にしかできないから
書き起こしてあげたら
それが自分だけの音楽に変わる。


音楽に正解はないけれど、
「音を楽しんで、音楽」
音楽って言葉考えた人、天才!!!!!

いつでも、いつまでも、楽しみたいです!






今日は、キャラソンに向けて、
私が考えている、歌、音楽、のことを書いてみました。

発売が近づく毎に、おたえとして歌うこととか、
キャラソンの内容とか、
徐々にお話していきますね(*´꒳`*)!


ではでは♡
















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・アニメ「BanG Dream!」毎週土曜22:30~ 放送中!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
4/26「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック発売!
5/10ニューシングル発売!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!