とっても楽しいお仕事でしたー♡

{A0EED628-EFBF-499E-8CAB-378DB3017732}



頑張らせてもらえることがとにかく嬉しい!

頑張ることがあることが、毎日楽しいっ!!



最近、自分の自信のなさが、
いい意味での自信のなさに、ちょっとずつ変わってきた!…かもっ!

自信があることも大切だし、
自信がないことも大切だよね。

そして、等身大の自分をちゃんと受け入れて、
ちゃんと反省して、ちゃんと褒めるようにしたい!


だって、そしたら毎日ハッピー!(*´꒳`*)


心のサイクルの中、感情が作り出されてるところ

ハッピーでラッキーな毎日も、心で回そう。



ハッピーは自発的に!!
座右の銘にしよっかな(笑)




27日の、AKIHABARAゲーマーズさんにて行われる一日店長イベント
今日は整理券の配布日でした。

朝早くから並んでくださった方もたくさんいたそうで

本当に本当にありがとうございます!!!( ; ; )


ちゃんと来てくれる人いるのかなあー、
0人だったらどうしようー!とか、
結構本気で考えちゃうんです。。(笑)

だから、整理券もらったよ!とか、
会えるの楽しみにしてるね!とか、

行けなくても、がんばって!とか、


そういうお言葉をいただけて、
すっっごくホッとしたし、とっても嬉しかった。


本当にありがとう!!!!


{ACC975EE-E848-42D1-8365-D51CFBB8C1FA}



今日はキスの日らしいよ♡




あーっ

はやく27日になあれーっ♪( ´▽`)

















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・アニメ「BanG Dream!」毎週土曜22:30~ 放送中!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
4/26「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック発売!
5/10ニューシングル発売!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!