こんばんは(*^o^*)!
今日はざぶんと雨が降りました。

{9743AE64-947A-47F3-86F5-55FA4CAA074A}



雨上がりの夕焼けはキラキラを増して
ひんやり落ち着いた風が頰を掠めるから、
ついちょっと後ろを振り返ってみる。

ああ、昨日は楽しかったなあ
また、昨日のように楽しめる日は来るだろうかと、
おセンチメンタルな風

…さえまが。風
「風」だけに…(*^ω^*)




…………ちがう


ダジャレを言いたかったわけじゃない!(笑)



餃子を作りました。

今日は見せかけたママのご飯ではありません!
作りました♪( ´▽`)

たまの日常のお話。
今日はお料理のお話。


まだまだレパートリーは少ないけど
年齢はもうオトナになったし、作れるお料理を増やしたい!

というかね、手の込んだお料理を作りたいの!


そろそろ、カタカナ系のご飯が作れてもいいんじゃないかしら、、
オトナだし。。

アンチョビパスタとか?


え、アンチョビパスタ?(笑)


……なんだろうね………(笑)


イタリアンな自炊をしている友達がいて、
素敵女子だあ!って、思ったのね。








































でも、


































思ってはみたものの、
みじん切り、疲れちゃった。






楽器触ってるほうがいいやあ!(笑)











おやすみ〜〜〜〜〜(*´꒳`*)














**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・アニメ「BanG Dream!」毎週土曜22:30~ 放送中!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
4/26「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック発売!
5/10ニューシングル発売!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!