こんばんはっ☆
雨がさんさんな今日、R WORLD RADIOの収録に行って来ました!

{6192C2B5-F36B-48DB-97CD-720BE0E77CA1}



Raychellさんがパーソナリティの番組
「R WORLD RADIO」は
毎週水曜日FM NACK5 25:40〜
ラジオのアナ番組内でOAされております!

今週もたくさんのお便りが届いて嬉しいなあ〜♪♪
いつもありがとうございます♡


雨音に乗ったラジオのトークはなんだかいつもよりゆるゆる…
ゆるゆるって楽しい!!!
ゆるっとトーク、盛り上がりました!!!♪( ´▽`)


もらって嬉しいプレゼントってなんだろ〜!

ラジオでいろいろお話したけど、
やっぱり、気持ちがこもっているものは
なんでも嬉しいよね!(*´꒳`*)



そんなラジオ収録のあとは!

Raychellさんと一緒にタイ料理を食べて来ました☆☆☆☆☆☆☆


初めての、本格タイ料理っっ



さえチ的には、
Raychellさんオススメのガパオライスが一番美味しかったです(≧∀≦)

トムヤンクンスープも、すっごく辛かったけど、美味しかったー!!
疲れが吹っ飛ぶ味でした!!
また行きたいなあ…☆




今日は母の日なんですね。


3年前、この時期にライブハウスに立ったのですが、
母の日の歌…カーネーションってタイトルの曲を作って歌ったことがあります。

その時は、ままに贈りたいとかじゃなくて
自分の中がままへの気持ちでいっぱいになったから
それを素直に形にしてみたんだけど、


毎年この時期になると、ままに対する気持ちでいっぱいになります。



うちのままは、唯一無二のまま。


いろいろ良いこと書いてみようかなーとか、
画面と10分にらめっこしてみたけど、
全然書けないやあ。。

生まれた時からずっと一緒にいて、
ずっと愛してくれてるんだもんなあ。

私にはまだ分からない。


分からないけど、すごいことだね。


本当にすごいことだね。


んー。


感謝とか、愛とか、
なんかそういう言葉では表せないです。

世界で一番特別な人です。


ままいつもありがとう。




最近お仕事がバッタバッタしちゃってたから
ゆっくり時間をかけて、
今年もありがとうを伝えたいと思います(^_^)


おやすみなさい♡














**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・アニメ「BanG Dream!」毎週土曜22:30~ 放送中!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
4/26「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック発売!
5/10ニューシングル発売!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!