前へススメ!
夢見るsunflower!

{D9905320-7C84-4AD0-8C77-5FA5437960EC}



ついについについに発売です(;ω;)♡
店頭さんにご挨拶に伺いました!


いつも大変お世話になっております!

秋葉原の
ゲーマーズ様、アニメイト様、とらのあな様

写真でぱっと見ただけでもわかる
この大展開!!!(//∇//)


お客さんがバンドリのコーナーで立ち止まっていたとから、
思わず密かに様子を見ていたら

目の前で実際にCDを手に取って、
購入してくださるところを目撃しちゃいました!!!


{F25CCA32-68C4-4BCA-90DA-3AFE8071ADA7}



あいみんと、りみりんと。

ドキドキの現場を一緒に目撃できるメンバーがいることに、

メンバー、スタッフさん、今まで応援してきてくれているバンドリーマーさん、
みんなの力の結晶が、また大きな輪を繋いでいく瞬間を目撃できたことに

うるっとしちゃいました。



前へススメという曲について、またちゃんとブログに書きたかったのは

アニメが終わって、無事にアニメのポピパのメンバー達が成長した姿をみて、安心してから書きたかったからです。


私は初めてこの曲の歌詞を読んだとき、
みんなが香澄に向けて歌っている曲なんだなって
すぐに思いました。


だけど3つのコードから
キミと1つになれたよね

キミって香澄のことじゃないかなあ。
3つのコードって、きらきら星のことじゃないかなあ。


そして、
おたえが言い放った「私を震えさせて」
という気持ちは、いつの間にか

「この心震わせたい」
みんなと一緒に震わせたいに変わったんだなって、

だから、
おたえがそんな風に大切に思っているポピパのメンバーが、私も大好きなんです。





みんなの耳の奥にある心
この一枚が震わせてくれるはず。






明日はsunflowerについて書こうと思います!(*^^*)

良い夢を!














**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・アニメ「BanG Dream!」毎週土曜22:30~ 放送中!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
4/26「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック発売!
5/10ニューシングル発売!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!