紛れてみたー!いぇーい♪

{30EC82CB-ABDD-4D00-A399-21DA1F67958D}



私はバンドリデッキで行われる、
ヴァイスシュヴァルツのガンスリンガー
(カードで勝負(°▽°)っ!)

スマホアプリのゲーム、
「ガールズバンドパーティ!」のスペシャルステージに出演させていただきました!


ヴァイス、
なんと初陣2勝を挙げることができました♪♪♪♪

{E546B81A-9BD8-41FD-B125-F40A618041F3}



わーい!

バンドリのトライアルデッキは、もちろんそのままでも闘えるんだけどね!
月ブシさんについてくるPRカードや
発売したてのキラキラカードも使いたかったし
おたえの比重がたくさんのデッキにしたいし…

なのでさえチのデッキは、
いわば「おたえデッキ」として、カードの1/3は絶対おたえになるように組んでいます☆


また地方でのイベントもたくさんあるから、
今日バトルできなかった人にも是非遊びに来て欲しいなーっ

さえチも引き続き勉強しますね(*^o^*)




ガールズバンドパーティ!、ガルパ!!
トークステージは、あいみんはっしーと共に!

{3670417F-3B3C-4C50-B11A-9DBA8D170851}



2人のトークはやっぱりすごいなあ〜!
メンバーだけど、尊敬する先輩でもあるので、改めて感激っっ


Pastel*Palletsから中上育実さん、秦佐和子さんにもご登壇いただき、イベントならではのステージになりました!

{C3006E63-12D5-4DA9-84D5-B9AC01EB0D57}



個人的なハイライトは、、
クイズ優勝者に贈られるあいみんハグですね。(^_^)
みんなの前で、改まってハグするなんて……
更にキンチョーしたよ!!(笑)



…よくよく考えたら、
「キラキラだとか夢だとか」ギソロ前の間奏のところのパフォーマンス
いつもチューしちゃいそうなくらい顔近づけてるんだけどね。。




そんなステージの後、
素敵なお二方と、お写真撮っていただきました♡

{94A9EFC2-2009-41F1-89AD-77A8AA086809}



同じ事務所の大先輩、紗綾さん!
いつも大変お世話になっております(o^^o)

イベントにも来ていただけて本当に嬉しいっ

一緒に食べた「ミルキィホームズ餃子」もおいしい!!

{8C44415A-C19D-4B8C-8DEE-801FC51491AD}



沙綾んち「やまぶきベーカリー」のチョココロネもおいしい!!!


そして、、

{74775F1A-0417-4235-AD9B-17ADB406BA77}



Pastel*Palletsから、前島亜美さん!

楽屋がすれ違いで、あまりお時間もない中
ニコニコお話していただけて光栄でした!

何度も振りの確認をされている姿が丸山彩ちゃんと重なり、
キュンキュンが止まらなかった………!!(;ω;)♡




最後は!

{64D056CA-9BEC-4A34-9363-95B58C1EC7CF}



豪華な豪華なバンドリブース☆☆
どーしてもみたくって、ギリギリの時間の中回らせていただきました!

やっぱりおたえと写真撮らないとねぇ〜〜(//∇//)


ねんどろいどの緻密さに
ヘッドフォンの音質に感激!!
UFOキャッチャーもすごかったー!

通りかかって声をかけてくださった方、
ありがとうございました♪( ´▽`)





大ボリュームの楽しい楽しいイベント。
大充実のGWになったのではないでしょうか!


ご来場いただいた皆さん!
朝早くからありがとうございました!!!



今日はゆっくり眠って
また明日からがんばろーねっ♡






p.s.ガルパステージ終了後すぐにGETしちゃいました^ - ^♡
{1B1F97B0-B9C6-4CE2-8627-F14E6A7E688E}













**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・アニメ「BanG Dream!」毎週土曜22:30~ 放送中!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
4/26「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック発売!
5/10ニューシングル発売!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!