ブシロードライブが終わりました!!!!

{458EBC99-BBCE-4808-AB44-F6D9D4433FFB}



5人合わせて〜♪
Poppin' PARTYです!

ポピパとしては、2回目のブシロードライブ。
なんとトップバッターだったのでした(°_°)☆
アニメのOP・EDに、ティアドロ、スタビ!
1つ1つが歴史に変わるように、心を込めて演奏したよ♪

{2392EA37-147D-4B06-87AE-0E5F15C8E6D4}



アンコールでは、ミルキィホームズの皆さんとコラボをさせていただきました♡♡♡
ミルキィさんとご一緒させていただくステージは、今回もドッキドキで最高だったよ〜〜〜〜!
サプライズ!



{D665A84A-288C-40AB-9903-C5FC69887163}



サプライズといえば!

ラジオでもご一緒させていただいているRaychellさんのステージに、
サプライズで登場させていただきました(*⁰▿⁰*)

Raychellさんと、夏芽さんと、スリーピース♪


Raychellさん。
カッコよくて、素敵な歌をうたわれる、大先輩のアーティストさん。

だけどびっくりするほど謙虚な方で、
終わってすぐに
「紗英のおかげで本当に楽しいライブになったよありがとう」って言ってくださって…

本当に嬉しかった。
夢のようなオファーをありがとうございました!!!
宝物です!(;ω;)


{90F6F734-8B3B-4590-BCE8-0920CC4A4494}




ずっと路上で弾き語りをしていた
横浜という、思い入れのある街。

4年前、
「いつか立ちたい夢のステージは?」
という質問に、
「横浜アリーナです!」
と答えました。


眩しすぎる1日。
改めて振り返っても、
こんなに楽しいステージは初めてでした。




ライブを重ねるごとに増える

責任感
プレッシャー
言葉の渦
こうしなきゃ!って気持ちとか

今までずっと不安で不安でしかたなかった。


でも今回、
たくさんの方のあったかい心と、
支えてもらっていることへの感謝。
そして、みんなの力でできていく空間のパワー。
そういうものに触れて、

ひとりじゃないんだ!って。


たくさんの、たくさんの、本当にたくさんの愛の中で
みんなの力でできている星の海、炎の波、光のお花畑の中で
息を吸い込めばたくさんのパワーで満ちていて


そういう幸せの結晶のような一瞬を
形にして、みんなの心に刻みたいって思った。

みんなからもらったパワーを
100倍、1000倍って、
掛け算してお返ししていけますように。

{DF8F68DD-D3BD-49D4-A832-F127DBB0C410}



素敵なお花も本当にありがとう(;ω;)
嬉しかったよ〜〜〜〜〜!

{C914606B-1B14-465C-8710-7CC03617FDA6}



出口のないまっくら闇の殻を破る魔法は

「好き」って気持ち。
「ありがとう」って気持ち。
「大好き!」って気持ち。

なんだってできるし、何にだってなれる!

魔法の呪文に出会えた。




目が覚めた瞬間から出会う、
全ての人からもらう魔法に、
気付くことができました。


{9D2E23D0-B49D-43C0-8264-DB54A15C045C}




幸せをありがとうございました!
これから、みんなで一緒に、もっともっと幸せになろうね!!!!!


大好き!!!♡















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・アニメ「BanG Dream!」毎週土曜22:30~ 放送中!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
4/26「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック発売!
5/10ニューシングル発売!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!