バンドリ第5話は
おたえのお人柄がよく分かる回でしたなあ〜( ^ω^ )
初めての○○をしちゃったね!!

地域によってはまだ放送前だから、ネタバレはだめよ。笑



回を増すごとにおたえが可愛くて可愛くて仕方ない!!!!


{96B2D090-C47E-4CD5-9E17-7BB2DDE44B4C}



↑わが家のリアルオッチャンだよ。
茶色とブルーのオッドアイなんだよ(o^^o)



そんな今日は、ワンダーフェスティバルさんに出演させていただきました!!
ご来場いただいた皆さんありがとうございました♪

ねんどろいどが発表されたり、グッズが発表されたり。
どれもとっても可愛いので、是非是非チェックしてほしいのです!!!


二曲ほど演奏もさせていただきました(*^^*)

やっぱりライブは生がいいよねっ!


{3F06F977-C1C5-412D-890F-5C3EEC45F1AC}




今日の演奏はなかなか良い出来であった(*´∀`)♪笑




来週末は大阪でリリイベです。

会いに行くからね〜(๑>◡<๑)