遂に、花園たえちゃんが、おたえが、
ちゃんと喋りました!!!笑



リアルタイムでO.A.観てたんだけど、
もう、ドキドキしまくりで、
第一声でおたえが「ん?」って声を漏らした時は、びっくりするほどのたうち回りました(笑)

かわいかった。

もうなんか不思議なほどかわいかった!!!


声は自分の声だけど、
ちゃんとキャラクターがそこにいて、
それが紛れもない「花園たえ」という女の子で、もう、もう、愛おしすぎました。


おたえ可愛すぎないか!?(T_T)♡

{37D7948E-D355-4B9E-B464-7229FA85A0C6}



すごくすごく正直な気持ちはね、

当初、声優さんなんて自分には無理なんじゃないかって、

今も、至らない点ばかりで、
毎日、どうしよう!とか、迷惑じゃないかな、とか…
本当に
今もまだかなりの不安はあるんですけど!


でも、声優さんというお仕事に出会えて、
花園たえという女の子に出会えて、
ほんっっっとうによかったって、初めて心から思えたような気がします。

お恥ずかしながら
初めてわが子のような気持ちになったんです。


未熟な点しかない私ですが
初めて を言い訳にしないように、

声はもちろん、身体で、心で、演奏で、花園たえとしてそこに在ることができるように、これからも頑張りたいです!!!



これからもバンドリを、花園たえちゃんを、
よろしくお願いします!!!!!


おたえ、生まれてくれてありがとう。