{3265107F-4F6C-4405-A8ED-6E8029B584C8}


はい!
めがみめぐりの「らじおめぐり」にお邪魔してきたぜ!( ´ ▽ ` )ノ

http://hibiki-radio.jp/description/megami/detail


バンドリでおなじみの彩沙ちゃんだけれども、
めがみめぐりでは初共演です(^o^)
おざぴゅあさんとも何度目かまして!
でも、メディア上でのお喋りは初めましてよー(*^^*)

そんな、おなじみのようなふなじみのような?お二人と…

{61772915-D7E8-4BB0-A285-B6F636E4E578}



ロケ収録inカプコンバーさん!!


んま〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!笑


美味しいっ!!!!!!



めがみめぐりのコラボメニューを食べながら収録。

あのね、ほんっっとに美味しいんです!
めがみめぐりのイメージそのまま!!
どれも本当にこだわって作っているものなんだそうです。


ちなみにオススメは、アマテラスちゃんの太陽カルボナーラ!!!
こちら、バレンタイン限定メニューだそうなので、是非14日までに遊びに行ってみてくださいね〜(*^o^*)

https://www.paselabo.tv/capcombar/

{A8E3B198-E620-4514-B6D1-A3CA0B544260}



思い思いのキャラポーズだぜっ!