{6BDB571D-80B8-4DB2-A08B-2CD6FF5BB5F7}

皆さん、こんにちは
そして初めてまして

大塚紗英です(^^)

この度、無事、ブログが開設されました!!✨

わあ〜〜〜
長らくお待たせしてしまってごめんね。。
そして、待っててくれてありがとーっ


何度目ましての皆さん
もしかしたら初めましての皆さんへ

自己紹介

大塚紗英
・年齢 21歳
・出身 神奈川県
・愛称 さえチ
・趣味 食べること
・生き甲斐 音楽の人
・ピアノとうたと作曲がおともだち
・15歳から4年間 路上ライブ活動してました
・うさぎ 20羽
↑飼育中


ざっとね。
これから、日々の出来事をつらつらと書き連ねてゆく中で、
さえチってこんな人なのね〜なんて、発見してもらえたら嬉しいかも?



さて、
そんな今日。
私が花園たえ役を演じさせていただいている
BanG Dream!(バンドリ!)3rd LIVE 『Sparkiln' PARTY2017』が開催されます!!

声優さんがキャラクターを演じながら実際にバンド活動をするというプロジェクト。
花園たえちゃんは、ブルーのリードギターです。
(^o^)おたえー

演技はまっっったく0のスタート。
エレキギターも初挑戦。。
といいつつ、もうエレキの方は初めてから2年が経ちましたが。
メンバーに助けられながら、楽しく活動させていただいております^ - ^


いや〜〜しかし、時間の流れははやい!!
昨日2ndライブが終わった〜くらいの気持ちだったのに、当日の朝を迎えているなんて!!!

こんなに不安でいっぱいなのは初めてだな。笑



でも、メンバーもいるし、みんながいるから、きっと大丈夫だよね?


会場の皆さんも、ライブビューイングの皆さんも、
ありったけのパワーをぶつけてね。
全力で受け止めるよ!!


みんなで最高のライブにしよーう!!!!!



ではではまた後でねー( ´ ▽ ` )ノ
{CC70DB51-97D5-440F-9A1A-717AD7F8FC50}

{69174BB2-45F7-4B3C-A7AC-EF4DA6E7C32B}



p.s.
回文を毎日ひとつずつ考えてたら、頭柔らかくなりそう。
ねつきいいきつね