こんばんは付けまつげ

 

早いもので息子くんは2歳になり、

 

どんどんわんぱくに育っていますグラサン

 

こうしてじっくりブログを更新できる時間もなかなか持てず、

 

日々ドタバタに過ぎていきます笑い泣き

 

普段は、息子と一緒にすでに就寝しているのですが、

 

今日は珍しく寝落ちせず復活OK

 

今日最高気温が34℃まで上がった名古屋は

 

この時間も、むんむんと熱気を帯びています花火

 

 

と、前置きが長くなりましたが、

 

今回も甘いものシリーズです唇

 

神戸のオシャレストリート・乙仲通りからこのスイーツハート

 

 

先月、緊急事態宣言が解除されたあと、

 

半年ぶりに神戸に帰省。

 

そのとき出会ったスコーンたち乙女のトキメキ

 

 

去年オープンした「GROOVY BAKERS星

 

スコーンやブラウニーなど焼き菓子の専門店です。

 

 

スコーン大好きな私好みのサクホロ食感で、

 

噛み締めていくとじんわりとくる甘み。

 

1個でもかなり食べ応えがあります目

 

 

ブラウニーは表面はホロっと崩れていく一方、

 

中はかなりしっとり。

 

重厚感のある本格スイーツです乙女のトキメキ

 

 

チーズ系など、甘い系以外のスコーンもあって

 

どれを選んでいいか迷ってしまうお願い

 

そんな時間も・・・いとをかし。

 

なんつってデレデレ

 

 

次はいつ帰省できるかな。

 

スコーンたちを思いながら過ごす時間も・・・

 

「いとをかし」

 

ですグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン