こんにちはおねがい

 

きょうの名古屋はよく晴れて

 

絶好の洗濯日和晴れ

 

気温も上がって、夏日になりそうですねひまわり

 

さて、先日、素敵な先輩とお会いしましたピンクハート

 

中京テレビの松岡陽子アナですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

メ〜テレ時代から仲良くしていただいていて、

 

この日も、マシンガントーク(笑)

 

語る語る、笑う笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アナウンス技術も女性としても、

 

そして先輩ママとしても、いつもキラキラ乙女のトキメキ

 

尊敬するアナウンサーです!!

 

 

名古屋に来て丸4年ですが、

 

こういった出会いに心から感謝。

 

第二のふるさと名古屋で、

 

仕事も、子育ても楽しんでいけたらと思います(๑>◡<๑)ラブラブ