東京ゲームショウ、ありがとうございました! | 大塚角満オフィシャルブログ「大塚角満のブログ」Powered by Ameba

東京ゲームショウ、ありがとうございました!

 皆様、誕生日のコメントやメッセージ、さらに東京ゲームショウのイベント等にもお越しくださったりして、本当にありがとうございました!

 おかげさまで、立て続けに発売した単行本、『ドラゴンズドグマで暮らす』、『熱血パズドラ部』ともに好調で、ちょっといま夢見心地になっておりますw

 ちなみに、お知らせしようと思っていながらそのヒマすらなかった東京ゲームショウでのもうひとつの催しは、ソニー・コンピュータエンタテインメントさんのメインステージで行われた『みんなのGOLF 6』へのイベント出演でした。11月22日発売予定のプレイステーション3用ソフト『みんGOL6』のガチンコ対決に、“達人”という触れ込みで出させてもらったんですけどね……。

 これがまあ、ド下手もいいところで!!!!!w

 東京ゲームショウでもっとも込み合う目抜き通りを見下ろすステージで実施していたので、偶然見かけた方もいるかと思いますが(あとニコ生で放送もされてたし……)、「そのプレイのどこが達人やねん!w」と自分で突っ込みたくなるほどのしょっぱい立ち回りをしてしまった……。SCEの方々は爆笑して「最高でした!!w」と言ってくれたけど、“達人”としてはちょっと……。

 でも、大勢の人の前でしゃべったり、ゲームするのって、めちゃくちゃ気持ちいいなあ。

 機会があったら、またぜひ出てみたいと思ったのでした。