『折れてたまるか! 満身創痍』の見本誌が届いた~! | 大塚角満オフィシャルブログ「大塚角満のブログ」Powered by Ameba

『折れてたまるか! 満身創痍』の見本誌が届いた~!

 3月31日に発売予定の新刊『折れてたまるか! 満身創痍 ~『DARK SOULS』プレイ日記~』の見本誌が、たったいま届きました!!

 大塚角満著の単行本は、これで11作目。かなりの数になるけど、やっぱり見本誌を手に取ったときの感動は1作目だろうが11作目だろうが変わらないな。

大塚角満オフィシャルブログ「大塚角満のブログ」Powered by Ameba

『折れてたまるか!』シリーズの2作を並べるとこんな感じ。

 うん、狙い通り白と黒のコントラストが際立って、じつにかっちょいいではないか!! 超自己満足だけどな!!

 それにしても、100ページ近い書き下ろしプレイ日記はやっぱり読み応えがあります。

 ラスボス戦まできっちり書き切ったので、『ダークソウル』プレイヤーの皆様、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね!

 よ~し、今日は祝杯あげるぞ!!