美酒 | 大塚角満オフィシャルブログ「大塚角満のブログ」Powered by Ameba

美酒

『ダークソウル』でとんでもない壁にぶち当たり、まったく先に進めなくなっていた。しかし今日ついに、その壁を越えた……!!
詳細はいつかプレイ日記に書くので語らないけど、ホントに高くて硬い壁だったよ……。

この快挙を記念して、ちょっと前に友だちからもらった芋焼酎『大魔王』を開けた。あまりにももったいなくて、サイドボードに入れて飾っておいたんだよねw でも今日ならいいやと開けて、いまロックで呑んでるんだけど……これが超うまい!!
華やかな香りと舌触り、そして後味がすばらしくて何杯でもいけちゃいそう。もったいないから1杯にしておくけどw

C、U、ありがとねー!








Android携帯からの投稿