『ダークソウル』日記 -裏- | 大塚角満オフィシャルブログ「大塚角満のブログ」Powered by Ameba

『ダークソウル』日記 -裏-

『ダークソウル』をプレイしていて、慎重に慎重に育てていたキャラが不慮の事故で死んでしまった。もうちょっとで区切りだったのに……。俺はあまりのショックに放心状態となり、「もうやらねー……」とつぶやいてコントローラを静かに置いた。

そして、心折れたまま役所に出さなければいけない書類を出し、ちょこちょこと書き込みをしてから封筒に入れた。あとはノリで封をして出すだけだ。えーと、ノリはどこだ……。しかしノリを探している最中も、頭の中はさっきの死でいっぱい。嗚呼……。俺はさっきなんで、あんなところで油断をしたのだ……。すべてが順調だったのにグジグジグジ……。俺というヤツはメソメソメソ……。あ、ノリが出てきた。スティックノリだ。さあこれで封を……。

俺はスティックノリの蓋を取って、封筒にあてようとした。しかしそのとき、身内が爆笑しながら指摘する。

「ちょっとwww それ、ノリじゃなくて筋肉痛用のインドメタシンだよwww」

え……。

あ、ホントだ…………。



↑クリソツ。

ショックのあまり、見分けがつかなかった……。



Android携帯からの投稿