『最後の約束の物語』はおもしろいなぁ | 大塚角満オフィシャルブログ「大塚角満のブログ」Powered by Ameba

『最後の約束の物語』はおもしろいなぁ

 このアメブロにはゲームのことはあんま書かないつもりなんだけど、まあたまにはいいかな。

 いまファミ通.comの“ゲームを読む” にプレイインプレッションをアップしたんだけど、イメージエポックのPSP用ソフト『最後の約束の物語』に激ハマり中。「きっとこのゲームはおもしろい!」という予感のもとにプレイを始めたんだけど、その期待を裏切ることなく、とってもよくできたゲームでした。

 ちなみに昨夜、無事に1週目を終えまして、現在2週目に突入したところ。まだしばらくは遊ばせてもらえそうだ。

 荒削りなところもあるけど、「ひさしぶりにRPGでもやりたいなぁ~」なんて思った人には、文字通り“イチオシ”しておきます。