こんにちは太陽

広島市中区大手町の大塚歯科ーあいりすーです可愛い歯♪オンナノコ♪

病院へ初めてかかる際や月初めには、保険証は必ず携帯し、見せてくださいねキラッ歯キラッ

(職場が変わって、まだ保険証が手元にない場合も、職場が提出していれば、所属の国保や社保に番号を聞いてもらう事ができる場合があります)

 

大塚歯科ーあいりすーでは、毎朝のミーティング(当日の予約の把握や注意事項などの連絡)

の他に、月1のランチミーティングが月末の月曜の休憩中にあります歯

院長が全員分のお弁当を用意してくれ、食べながら、前月の目標や振り返りをしたり

全体に伝えたい事などをみんなで話します。

全員で話し、伝えあい、知ることで、みんなで協力し、患者さんへのケアや治療が潤滑になるよう、出来る限りミスやヒヤリハットがないよう情報を共有していけたらと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

真面目にミーティングをしているのですが、やはりお弁当も気になります顔(たまらん!)sei

時間が16時からなので、なかなかお弁当屋さんを探すのが難しいみたいですが

今の所とても美味しいところばかりでした嬉しい

今日は広島といったら!!!☆な、私の大好きな(みんなも大好き)”むさし”のお弁当だそうですワーイsei

(むすびのむさしHPより)

 

ミーティングの準備をしつつ・・・待ち遠しいです(笑)