デート。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

デート。

そう、blogに書けていなかったのだけど、
ダブリンの広島公演終わりで、
尾道蔵出し映画祭に『ゾウを撫でる』で、佐々部監督と一緒に参加させていただいたのです!

その時の、佐々部監督との尾道デート編(笑)

シネマ尾道。
とっても素敵な支配人の方のセンスの良さが詰まった本当に可愛い映画館でした。

ここで、監督と並んでゾウを撫でるみて号泣(笑)






映画『転校生』のあの、階段で。

監督は高いところがダメらしく、そして私が押すんじゃないかと逃げてる。(笑)


捕まえました(笑)


どこも画になる素敵な町



監督と一緒にワッフル食べたり

並んで尾道ラーメン食べたり。

尾道ラーメン、お初でしたがハマりました。
また、食べたい。

監督とデート楽しかったなぁー😊😊😊✨
久しぶりに色んなお話もできて嬉しかった。佐々部監督が大好きだ。

次回、佐々部監督との授賞式編
お送りします。