ご無沙汰してます。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ご無沙汰してます。

11月20日
札幌にて、
ダブリンの鐘つきカビ人間
全ての公演を無事終了しました。

素敵なcast、staffの皆様と過ごした3ヶ月は本当に大切な宝物です。

そしてそして、観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。

今回、殺陣にも初挑戦し難しかったけど新たな課題を頂けて良かったなぁと思います。

そして、2回目のストレートプレイ。
ミュージカルとはまた違ったお芝居でG2さんはじめ素敵な先輩方から沢山の事を学ばせて頂き、やっぱりお芝居って面白いなぁ。と、改めて思うことができました。

もっともっと勉強や経験をしたいと思いました。

ダブリン、1月に衛星放送でもオンエアされたり、DVDも発売になりますので、劇場に来られた皆様も、劇場にこられなかった皆様も是非、御覧下さい。

さて、ダブリン終わって私は、次のお仕事の衣裳合わせや撮影へ。
それと共に、日常が始まっています。
非現実から現実の世界へワープ。
このお仕事って、不思議だなぁ…って、千秋楽が終わるとよく思います。

お天気良くて洗濯物がきれいに乾く。
ご飯が美味しくできたり、お掃除して床がピカピカになったり。
当たり前だけど、そんな1日もとても大切。
また、沢山の日常の事を引き出しに入れていこーっと。

ありがとうございました😊💕



あっ、写真は札幌公演で1日offがあって円山動物園に行ったときの(笑)