ぽにょん。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ぽにょん。

あっ、タイトルと記事は何の関係もございません。。



あのさ、調子にのって丸渕のサングラスなんかかけるもんじゃないね。

人には、それぞれ似合うものとそうじゃないものがあるものね。

自分に似合うものを探そう。

失礼致しました。

昨日から始まった撮影もサクサク進んであっという間に終わり

いつものガソリンスタンドへ車を洗車しに😁✨

ピカピカ嬉しい☺💕

んでもって、毎日この暑さ。

暑いとお酢を欲するので、お家でせっせと

ピクルス作ったょ。

ローリエに鷹の爪とニンニク、ホワイトペッパーに粒マスタード。

いろんな夏野菜漬けて出来上がり🌠🌠🌠

うむ。我ながら上出来。