クリコレ2 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

クリコレ2

毎日、楽しくやってますクリコレ2

2クール目も無事終了し、今日は休演日。

私は、朝からドラマの撮影へ。

まだ、外が真っ暗だった。

舞台は、毎日のサイクルが決まってるから睡眠は意外と取れるのだけど、やっぱりドラマは早いね。。。

1日が長い長い(笑)

洋平くんは、昨日千秋楽で、一緒にデュエットしていた曲も、もう歌うことがないんだ。と、思うと淋しい。

けど、洋平くんと圭吾さんコンビが最強過ぎて、昨日の1幕ラストでは撃沈。。。

祐さまに助けて頂きました。

ありがたや。。

撮影も無事終わったので、とりあえず帰って寝たい(笑)明日に備えて。

東京公演最終クールも弾けますよぉー(о´∀`о)ノ





写メは1幕ラストの時の。

ドレスはまだ着てないけどね。

皆様、毎日、沢山の拍手本当にありがとうございます。

幸せです。