ショコラ会 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ショコラ会

残すところ後9日。

ぎゃーっ!信じられない。

年賀状書かなきゃ!

大掃除しなきゃ!!

忘年会もだ!

この間、ショコラのcastとstaff、そして、原作者の窪ノ内英策さんで11年振りに大集合したの!
大阪から来てくれたりして!

あのねぇ、皆、変わら無さすぎ(笑)
すぐに、当時にタイムスリップした。

そして、皆で夏八木パパの事を思ったよ。

皆、11年という月日を色んな経験を経て生きてる。
結婚したり、子供が出来てパパやママになってたり。
お仕事が変わってたり。

ほんとに、あっという間に時間って過ぎてくんだねぇ…

でも、皆とこうしてまた会える。

ご縁だ。ほんとにご縁に感謝。

ショコラは、いつまでも私の原点。

初心の気持ちを大切に、さて、20代ラストスパート、ガッツリいきますか⤴⤴⤴



当時の写メを忠こと烏川さんがくれたので載せてみる。

わっか!!!まん丸17歳。

この時から前髪短かったのね私(笑)