ディズニーオンクラシック | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ディズニーオンクラシック



先日、国際フォーラムにディズニーオンクラシックを観に行ってきたよ♪

私、ディズニー大好きなのですが

ディズニーオンクラシックは初めて!!!

もぉ、会場入るなりディズニーの音楽でワクワクMAX✨✨✨

今回、
1部ではディズニーリゾートの曲
アナと雪の女王

2部ではライオンキング

もぉ、数々の名曲を豪華なフルオーケストラで素晴らしい歌声のsingerさんで聞けるんですから、感動しないわけありません(笑)

これぞエンターテイメントです!!

最初から最後まで自分がディズニーの世界に入ってるかのような間隔。

私は、ライオンキングが大好きなので2幕はもぉ、感動で号泣でした((T_T))

フルオーケストラで生で臨場感溢れるディズニーの世界。

鳥肌ものですよ!

皆様、絶対に観ないと損します!!!(笑)

幸せに満ち溢れた贅沢な時間を過ごさせて頂きました😊🌠😊🌠

ディズニーオンクラシック、また、全国を回って12月には国際フォーラムに帰って来ますよ♪

その時はクリスマスversionみたいですよ(*´ω`*)
因みに私が観に行ったときはハロウィーンversion
(^_^)v


皆様も、是非、幸せな一時をディズニーオンクラシックで体感してみてください。