地道に… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

地道に…

背中が痛いのよ。

ずっと背中が痛いのよ。

診てもらったらね、ぎっくり背中だって。

そりゃ、痛いわよね。

ぎっくり腰なら分かるけど、

背中ってねぇ。。。

動かしたりトレーニングしてなかったからだわね。




だからね、毎日、自分の出番まで筋トレ。

このメイクでジャージ。。

濃いわね。メイク。

地道に頑張るのさっ。


あっ、20日のコンサート楽しみにしててね。

あんな曲やこんな曲。

ミュージカルの名曲ずらり。

東宝芸能の皆に会うと、何だか親戚に会ったかのような、安心感。(笑)

でも、皆様素晴らしい方々ばかりです。

私も、三文オペラ終わって駆けつけて歌いますので!( ̄□ ̄;)!!本気の駆け付けだわよ。


10年振りに歌うよ。あの曲。

きんちょーーー。



明日は、三文オペラ終演後トークショーだ。

明日いらっしゃる皆様、トークショーも見てね!!


おやすみ。