もうすぐ… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

もうすぐ…

2012年も折り返し月に突入しようとしているのに、更新がとってもとっても遅くなってごめんなさいね…ガーンガーンガーン

金環日食見ましたかぁ!?
私も、バッチリ見ましたよ!!
次見られるのは300年後!?

日本で見られるときに、生きていられることに感謝です。

太陽って本当に偉大だわ…


さて私は、陽だまりの樹の撮影も無事にオールアップし、何と…

BWMLで、豪華な出演者の皆様に混ぜて頂き

新国立劇場でガクガク震える膝を何とかおさえながら、4曲も歌わせて頂きました…

アッキーのライブ以来に歌いました…。

舞台としては、ゾロ以来でございます。

最近はドラマのお仕事ばかりをさせて頂いたいたもので、久しぶりの舞台の上は…

自分、どないして舞台に立ってたんやろか!?
と、自問自答する日々でありました。

しかも今回、本役じゃないのが二曲も…

あっ、何を歌ったかと言いますと、

*愛していれば分かり合える(Mozart! より)with 田代万里生くん

*プロミセスプロミセスメドレー
With 女性アンサンブル

*RENTメドレー(out tonight )

*永遠の瞬間 (レベッカより)

初っぱなは、万里生君と!!
優しい眼差しと歌声に包まれ(笑)、緊張はしたものの安心して歌うことが出来ました。何だか歌ってて凄く気持ちが良かった♪
当時、コンスをやったときの情景が頭の中をめぐりました!!

プロミセスプロミセスのメドレーは、実は私も知らなかったのですが、私に合うだろうと言う事で、歌わせて頂きました。
今回、全ての振り付けステージングをされた大澄賢也さんに、プロミセスもほんの少しだけど振りを付けて頂き、あんな可愛らしい振りを私がやって良いものか!?と、恐縮しながらも楽しませてやらせてもらいました!!賢也さん曰く、プロミセスメドレーは、女子会だそうてす♪確かに(笑)♪♪♪

2幕の1曲目…
RENT メドレーseasons of love で幕が開き私のout tonight は、二番目。
この曲です。
私の今回の挑戦!!!!
こう言う楽曲を歌ったことありませんから…未知でした。
歌に加え、ダンスや動きも。
でも、賢也さん、本当に優しくて(涙)しょぼんラブラブ
私に、振りやステージングだけてなく、自信や勇気まで付けて下さいました!!本当に感謝しています。

初めての挑戦で、かなり不安だったけど、私なりのout tonight を、やろうと!!だって、自分の引き出しに無いものをやろうとしても無理が生じますから。
緊張するくせに、開き直りが早いのかしら私(爆)

歌い終わり、皆でseasons of love を歌った時には、楽しいなぁ♪って心から思えました!!本役のお三人に混ぜて頂けたのもスッゴく感動しました!!

それから、2010年のレベッカの公演以来に歌いました♪永遠の瞬間…
いやぁ…この曲ってこんな難しかったっけ!?
毎日歌ってると身体が、声帯がそれ仕様になってるけど久しぶり過ぎて、凄く難しかったっけけど、やっぱりレベッカの曲はどこか身体に染み付いてるので、歌ってて気持ち良かったです。

さて、そんなBWMLの時のお衣装を…



愛していれば分かり合える



プロミセスメドレー



RENT



永遠の瞬間

見に来てくださった皆様!!
どの曲がお好きでしたか!?

今回、本当に本当に緊張したけど、舞台に立って思ったこと…

やっぱり舞台が大好きだし、歌うことが大好きだってこと♪

また、そういう機会があるように、これからも頑張りまぁす!!




Android携帯からの投稿