さてと… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

さてと…

昨日は、暑かったですねぇ…

ロケも暑くて暑くて、ずっと氷食べてました。(笑)

でも、緑いっぱいこんなに気持ち良い所で撮影してたよ




私の登場のシーンをね…(笑)

陽だまりの樹の撮影も明日で皆オールアップ!!

というわけで、綾の佳境のシーンも撮り終えました!!(*^^*)




頑張って減量したシーン…玄米とサラダと、メイクで乗りきりました(笑)




でも、メイクの力って凄いと改めて実感!!





どんなシーンになってるか楽しみにしててね!!

さて、今日は、地球の王様のポスター撮影♪♪

あっという間だったけど、楽しかったなぁ(*^^*)

そして、今から茨城に前乗りして明日4時起きで最後の撮影して来ます!!

明日終わったら、髪を切るんだ絶対に!!

去年から切るの我慢してるんだもの!!

また、切ったら写メアップするね☆

明日、撮影の間、お天気持ちますよーに…

皆で気持ちよくオールアップしたいぜぇ!!

そして、髪を切るんだぁぁぁ!!







Android携帯からの投稿