質問返し☆ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

質問返し☆

今日から11月だよ~。
今年も、残り2ヶ月なんて…早いね。

さて、沢山の質問ありがとう!!
早速、お答えさせて頂きます。

*周りの人が知らない私の意外な一面、性格は?

 めっちゃスポーツ好きドキドキとにかく、体を動かしてなきゃ嫌な超アウトドア派です!
 器械体操やってたしね!周りからは、眼鏡キャラや大人しい役をやる事が多かったから、図書館で本とか読んでそうな感じって言われるよ…正反対だよ(笑)

*作ってほしい手料理は?

 作ってくれなら何でも嬉しいな!!!
 強いて言うなら、和食系。

*私の舞台情報は?

 もうちょっと待っててね!舞台にもちゃんと帰るからね!

*カボチャがいっぱいあったら何作る?
 
 私も、煮物が多いけど、後はカボチャコロッケ、カボチャサラダ
 パンプキンパイ、パンプキンケーキ、ポタージュ、ニョッキ…

*いつもと全く違う服装で友達と遊んだ事はありますか?
 また、その反応は?

 ないなぁ…(笑)
 普段は超ボーイッシュでほとんどパンツルック。
 たまに、スカートはいてもどっかでボーイッシュな感じに崩しちゃうからな。
 でも、衣装でたまにいつもと全く違う洋服を着ると周りの人たちから、
 意外とそういうのも似合うのね…と、そつない反応です。笑
 このお仕事は、役でいろんな洋服を着せて頂く事が多いから周りの人たちも慣れてるのかしらね!? 

*今後、どんな衣装を着たい?

 うーん…どんな衣装ねぇ…
 和物系のかな。
 花魁のお衣装とか着てみたいかな

*自分を一言で表すなら?

 天真爛漫
 と、よく言われます(笑)
 
 
*今後、やってみたい仕事や役は?

 何でも!!
 めちゃめちゃアクション系のかっこいい役やってみたい(笑)

*私の女優人生においてショコラはどんな作品?

 出発点。
 そして、いつでも帰れる場所
 
*人としてこうありたいと思う事は?
 
 何に対しても誰に対しても感謝の気持ちを忘れないで全てを当たり前の様に思わない  
 

*どうしても叶えたい願い事があるとすれば何?

 世界遺産を巡る旅がしてみたいな。
仕事での願い事も沢山あるけどそれは、自分で地道に努力して叶えてこそ!!だものね。  
 

*頑張ったなぁって思ったときの自分への一番のご褒美は?
 
 欲しかったものを買ったり、いつもよりちょっぴり贅沢をする
 

*沖縄に行った事ありますか? 

 もちろん!!大好きだよ沖縄

*沖縄の好きな食べ物は?
 
 そーきそば 海ぶどう

*宝塚を知ったのはいつ頃どんなきっかけで? 

 幼稚園くらいだったかな…
 私、3歳のときに地元の子供劇団でミュージカルをやってたのね! 
 そのときから、劇団四季や宝塚に興味を持ってたからなぁ。
 小学校の卒業文集には将来の夢で宝塚に入る!って書いてあるしね(笑)
 小学校のときから周りに舞台が好きなお友達が多かったからパンフレットとか
 よく見せてもらってたよ!!

*シャンプー、トリートメントは何使ってる?ヘアケアの仕方は?

 あんまりこだわりが無いからなぁ…
 でも、ドライヤー前のケラスターゼのトリートメントだけは欠かさないよ

*最近は映画見ましたか?

 いっぱい見たよ!
 ランゴ、三銃士、猿の惑星、リアルスティール(試写)
 リアルスティールが面白すぎます!!

*私の性格を音楽で例えるならどんな曲?またはジャンル?

 例えられないなぁ…
 音楽全てが私であって欲しい
 そして、その音楽を全て表現していきたい

*これだけは年内に果たしたいと思っている行事は?

 引っ越し…

*好きな食べ物は?
 
 和食全般 野菜

*女流カルタクイーンを目指す役のドラマはいつのドラマ? 

 16歳くらいのときのドラマだよ

*今、一番楽しいと感じる事は何?

 お仕事♬ やっぱり、お芝居って本当に楽しい。
 ミュージカルだともっと最高(笑)

*好きな歌手は?

 セリーヌディオン

*好きな俳優さんは?

 ジョニーデップ、オーランドブルーム
 

*ジャパネットのCMは見ますか?また、MCで誰が好きですか?

 笑笑 コアな質問ね(笑)
 テレビを付けてるとたまに見るよ!
 うーんとねぇ…社長さんしか分からないや。

*寝る直前にする事はなんですか?

 今日あった一日を振り返る
 そして、明日はあれしよう!これしよう!っていろいろ考える…

 後は、足を上に上げて3分間くらいブラブラしてむくみ取りをしてから寝るよ(苦笑)

*タイムマシーンに乗って旅をするなら、過去or未来?

 過去
 悔しかった事をリベンジしたい。
 未来は楽しみにとっておきたいな

*携帯の待ち受け画面は何?
 
 この間、ちょっとだけ旅行に行ったときの写メだよ
 旅行好きだからね!
 その写メを見ながら楽しかった事を思い出して頑張るよ
 

*元気が出る、曲、小説、映画は何?

 曲はね…ディズニーのヘラクレスのGo the Distance
小説はね…青空の向こう
 映画は…ラブアクチュアリー

*有楽町界隈以外で東京で好きな場所は?
 
 笑
 有楽町界隈以外ね(笑)
 恵比寿かな。町の雰囲気が好き。何でもあるし。
 後は、お家の近くの神社とか公園かな。何か落ち着くよ。

*V6のコンサートには行かれましたか?

 ラモン様と一緒ではなかったけどZORROファミリーの皆で座長の応援に行かせて頂きましたよ!!
 座長が凄く踊ってました!!(笑)

*徳島ヴォルティスに一言

 私も、早く観戦に行って応援したいです!!ヴォルティスはめっちゃ強いんじょ!!パワー全快で突っ走って下さい。

*会心の一撃ないたずらをした事がありますか?

 あるよ。(笑)
 ハウトゥーサクシードの公演中は毎日(笑)(笑)  

*占いは好きですか?何占いが好き?

 好き♪
 何占いってこだわりはないけど、基本的に占いは好き♪良いことだけ信じるよ(笑)手相とかヒーリングはやって貰った事もあるよ。 

*高校の文化祭でどんな事をした?

 たこ焼きやさん!!

*どんな男の子がタイプ?仕草やファッションとか…

 男の子って言うより男性だね…(笑)
 やっぱり、大人な頼れる優しい思いやりがある人が良いかな。仕草やファッションより、中身重視だなぁ。
 強いて言うなら、好きな仕草は車を運転してるところ。
 ファッションは、その人に似合ってればそれで良し♪♪♪


*今シーズン鍋は食べましたか?おすすめのお鍋は?

 食べてるよ鍋大好き!!
 お勧めって言うより好きな鍋はキムチ鍋(*^^*) 

*来年レベッカに出演する予定は?

 うーん。今のところは… 
 でも私も早くまたイッヒやりたいなドキドキ

*ストレスはたまりやすい方ですか?また解消法は?

 めっちゃ貯まりやすい方だよ。こう見えて…(笑)
 解消法は、スポーツ


*テレビドラマは見ますか?
 欠かさず見ているものは?
 他の役者さんの演技等で参考になる事は?

 たまに見るよ。
 欠かさず見るものは無いかな…
 テレビより映画や舞台を見る方が多いなぁ。

 他の役者さんをみて参考になる事は山程あるよ!!何でも参考になる事は盗ませて頂きます(笑) 

*今、ハマっている事は?

 GOLF(笑)
 ピクルス作り

*1番好きな映画は何?

 ラブアクチュアリー

 

*何フェチ??

 二の腕の三頭筋(笑) 横顔

*好きな香りは何?

 ユーカリ シトラス系
 舞台の時の楽屋はユーカリやシトラス系の香りのオイルを使ってるよ

*やらなきゃイケナイ事が沢山あってパニック!どう工夫しても全ては出来ない!と、言う時はどのように解決する?

 あるある!!こう言う時(*ToT)
 でも、私は限界まで諦めない!!
 諦めるのは、いつでも出来るから。
 限界まできたら、開き直る事もあるげどね…(笑)

*徳島でのおすすめのお店は?

 徳島拉麺のお店 大孫
 新浜にあるよ

*ワンピースの中で1番好きなキャラは?

 サンジドキドキ 

*[ヤンキー母校に帰る]で演じた作田久美子と私の共通点は?

 共通点ねぇ…私は結構自分の言いたいことをハッキリ伝えちゃうタイプだからなぁ(苦笑)
 強いて言うなら、スポーツが好きなところかな。


*地元以外で好きな土地は?その理由は?

 東京。
 私の夢を叶える場所だから


ちゃんと答えになってるかしら!?(笑)

お返事遅くなってごめんねショック!ダウン


さあ、今年も残すところ2ヶ月!!
今年も悔いを残さないように楽しまなきゃねドキドキドキドキドキドキ