舞台いろいろ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

舞台いろいろ

今日は、朝から1シーンだけの撮影で久々、眼鏡キャラやって来たよ!!

楽しかったぁ~ドキドキ

最近観た舞台の事を少し…

アントニーとクレオパトラ

彩の国に千秋楽を観に行って来ました
いやぁ、やっぱり凄いですねぇ

どうやったら、あれだけの量の台詞を覚えられるのかしら…ガーン
蜷川さんworldに引き込まれました。
お正月以来に熊谷真実さんにも、会えて嬉しかったなぁ♪
真実さんは、パートナーズ以来ずっと仲良くさせて頂いてます!
真実さんも、アメブロでブログやってるから、皆遊びに行ってねドキドキドキドキドキドキ

それから、私の大好きな明日海りおさんが出演していた宝塚月組の

アルジェの男

やっぱり宝塚は良いよねぇ…アップ

そして、相変わらず明日海さん格好よすぎで…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
私は、ずっとずっと明日海さんの大ファンですドキドキ

いつも、私ももっと頑張ろうってパワーをいっぱい貰います。

そしてそして、

細雪

先輩の水野真紀さんや橋爪淳さんもご出演されてて、10年ぶりに観劇しました。
初めて見たのは、沢口靖子さんが三女だったなぁ♪

10年ぶりに観た細雪はやっぱり面白かった!!

私も、いつかは出演したい作品の1つです。

そして、今回の細雪には私の可愛い妹ちゃんも出てたんだよ♪




ゾロでlittleルイサを演じてた一華

今回も、一華の魅力満載でキラキラしてたよ!!
また、一緒に舞台に立ちたいねぇドキドキドキドキ

私も、頑張らなやね★☆

さて、今日はお仕事早く終わったから、ジムでtrainingしてきまぁす!!





Android携帯からの投稿