寒い… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

寒い…

秋は何処へ!?

何だかマフラーが必要な位寒かったね。
今日は…

そして、私は朝から新しい作品のロケ。

朝から薄着で寒かったじょガーン




今までやったこと無い役で、すっごい楽しかったよ。

久しぶりに、炸裂してきました(笑)。

作品については、情報解禁になったらまたお知らせしますドキドキ

皆、この気温差で風邪ひかないように気を付けてね♪

最近、私は何だか凄く安定して毎日が楽しいラブラブ

勿論、良い事ばかりじゃないけど、嫌な事も良い方向へ向かう為の通過点と思えば、どうって事無い…

ゴールは目先にあるんじゃないものね…

さて、今日も充実した1日に感謝!!

おやすみっドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿