大阪からメキシコ♪ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

大阪からメキシコ♪

ラジオドラマの収録終了にひひ

私、良く噛むものですから…緊張したぁショック!ショック!ショック!(笑)

昨日は、そんなNG無かったけどねにひひチョキ

「吉野雛」

切ない純愛のストーリー
そして、明日を生きる勇気を貰える素敵なお話ですハートハートハート

6月11日夜10時~
NHK FMにて放送ですにひひ

お楽しみにラブラブ!

大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba-DVC00890.jpg

写メは杉浦太陽さんと!!
本当に、太陽の様にキラキラしたとっても優しい方です晴れ晴れ

以前、オールスターに出た時にお隣の席だったり、舞台を見に行った際にご挨拶はさせて頂いた事があったのですが、共演は初めて!!

何だか、初共演とは思えない位楽しくお芝居さて頂きましたにひひチョキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ

あっ、この場をお借りして…
杉浦太陽様へ
ブログ見ましたよ目ビックリマーク
ありがとうございまーすチョキ

皆様、杉浦さんのブログにも写メが載ってますので、チェックお願いしますねニコニコラブラブ


昨日は大阪から帰ってメキシカンディナーを食べにラブラブ

大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba-DVC00892.jpg

そこのお店、アコーディオンとギター2本でリクエストした曲を弾いて歌ってくれる方達がいるんです!!

勿論、私がリクエストしたのは…

ジョビジョバとバンボーレーオ(笑)音符音符音符

テンション上がりまくりですアップキラキラ(笑)

昨日もいっぱい笑い充実した1日だったわニコニコチョキ

今日は、久々東京でオフ音符
お家でゴロゴロだにゃーにゃーラブラブ