京都 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

京都

今日は、朝からお仕事で京都に行ってきたよ

いつも新しいお仕事の時は、ワクワクとちょっぴりのドキドキ

これから、どんな楽しい事があるんだろ?
どんな難関が待ち受けてるんだろ??

京都の駅にね志津屋っていうパン屋さんがあるんだけどね、そこのカルネっていうハムとオニオンだけが挟んであるサンドイッチがシンプルなのにめちゃめちゃ美味しいよドキドキ

これから、京都に行ったら必ず買っちゃうな音符音符
皆に、お仕事ご報告出来るまでしばしお待ちを…

写メはこの間作ったご飯。

妹がタケノコご飯を作ってくれてたのでおかずだけ私担当

大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba-DVC00875.jpg

茄子とピーマンの挽き肉炒め(辛味噌味)

大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba-DVC00874.jpg

それから高野豆腐

大塚家のは、野菜がいっぱい

お母さんが作ってくれる料理で一番好きだったなぁ

皆のお家の高野豆腐はどんなの????

最近は、時間あるので自炊率高し