遅すぎる。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

遅すぎる。

寒いねぇ。

昨日は、確定申告と名古屋の荷造りに追われていたよガーンガーンガーン

寒い時期だから、荷物が多い…

で、夜はお肉を食べに連れていって頂きました。
大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00523.jpg

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00524.jpg

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00525.jpg

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00526.jpg

ゾロで痩せた分が戻ったんじゃ無いかと思うくらいお腹満腹(笑)ガーンガーン

でも、めちゃめちゃ美味しかったラブラブ

久しぶりにお肉ガッツリ頂きました。

ご馳走様でしたドキドキ

火曜日は、焼き肉の日!!を希望してたのですが、2月に入って疲れて来ると毎週お肉はキツイ事が発覚(笑)胃がね…
内臓も疲れてあっさりを欲するのですガーンガーン

でも、昨日は久しぶりに満足ドキドキ得意げグッド!

で、帰って録り溜めしていた、韓国ドラマを見た!!明け方まで(笑)

美男ですねキラキラ

ヤバイ!!
テギョンもジェルミもシヌもカッコ良すぎるよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

私は、テギョンのチャングンソクとジェルミのイホンギのファン(笑)

最近の私は、めちゃめちゃ遅い韓流ブームなのです!!

今頃かい!?遅っショック!ショック!ショック!
って感じですが…

とにかく、携帯の待受をチャングンソクにしようか、迷っている位にブーム(笑)シラーチョキ

でも、美男ですねのキャストの方々…

皆、私より年下ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
そりゃそうか…
いつのまにやら、24歳シラー 因みに、今月25歳。

楽しむぜ得意げグッド!フッラブラブ