シンデレラちゃん | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

シンデレラちゃん

昨日、この間の東宝シンデレラオーディションで東宝芸能の仲間になった萌歌ちゃんと萌音ちゃんが、ご家族でゾロを観に来てくれたよドキドキドキドキドキドキ

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-2011012912040001_ed.jpg

もぉ何て可愛いのぉラブラブ

私は、ずっと目がハートマークでしたラブラブ!

ミュージカルが凄く好きだって言ってて、嬉しかったよしょぼんラブラブ

二人ともキラキラしてて、まさにダイアモンドの原石ドキドキドキドキドキドキ

これから一緒に頑張って沢山の夢を叶えようねニコニコラブラブ
私も、良い先輩になれるように頑張らなくっちゃガーンガーンガーン
東宝芸能には尊敬する素晴らしい先輩方が沢山居ますからねにひひ

いや、それにしても萌歌ちゃんが10歳で萌音ちゃんが12才ショック!ショック!ショック!
私が受かった当時は13才ガーンこんなに可愛くてキラキラしてただろうかシラー!?
もぉ、思い出せん…(笑)
今じゃ…
冷蔵庫の中身がレッドブルとビール(笑)

最近、私はでかい女だとよく言われますガーン!?
これは、良いのか?悪いのか?
初舞台から、ちひろが緊張するのを見たことがないビックリマーク肝が座ってるわぁシラーとは良く言われてましたが…

いや、緊張してましたよ前は!!!!!!(笑)

前にも、ブログで書きましたが最近、緊張しなくなってるからなのかしら…でかい女。

自己分析の結果、多分、それは良い意味で開き直ったからですシラーチョキ
究極の所まで行くと開き直るのです(笑)。

成るようにしか成らない
もし舞台中に、台詞や歌を忘れてしまったとしても、起こってしまった事はしょうがない。ライブだし生身の人間がやっているのだから。
未然に防ぐ努力は必要だけど!!!!!!!!
台詞や歌を忘れても時間は過ぎて行くもの。
お芝居は続いていく。
だから、そこで立ち止まるわけにはいかないし、周りを見れば、助けてくれる仲間がいっぱい居るドキドキ
そして、ミスをしてしまったら今度からは絶対に無いように気を付けるだけの事。
そう言う考えになったからか、怖いものが無くなった。

それに、必死にお稽古した自分がいるからね。

10年後、新しいシンデレラちゃん達はどんな風に輝いてるかなドキドキ
想像するとワクワクするニコニコラブラブって、私はその時35才…苦笑
アハハっガーン

一緒にキラキラし続けられるように努力しまぁーす!!

そうそう!!
今日のカーテンコール、凄かったよドキドキドキドキドキドキ
リトルディエゴの玲が踊ったよ!!
可愛すぎたドキドキドキドキドキドキドキドキ
しかも上手だったしねキラキラドラチャンに指名されても、物怖じせず踊った玲!!
彼は将来でかい男に成ること間違い無しだわ!!


大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00419.jpg

ドラチャンにチューして貰って嬉しそうな玲と、タイチとイチカドキドキドキドキドキドキ
カワユスラブラブ

皆、どんな大人になるのかなにひひキラキラキラキラキラキラ
楽しみじゃドキドキ