質問返し | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

質問返し

*これだけは、私に欠かせない物は?

 睡眠 音楽 お風呂(笑)1つじゃないね…
 敢えて、1つあげるなら睡眠時間
 寝たら、元気も回復するし嫌な事も忘れるから


*徳島で絶対に行った方が良いおすすめは?
 
 大塚交際美術館 
 祖谷のかづら橋 
 大歩危小歩危
 自然をいっぱい堪能してほしいな
 
*オフの時にハマっている物は?

 料理。最近はやたらとカレーが食べたくて
 色んな種類のカレーを作ってストックしています
 

*落ち込んだ時の気分転換の方法は?
 
 寝る。そして、トコトン落ち込む。
 実家に帰る

*ゾロのオーケストラはどこにいるの?
 
 下手と上手の花道の上だよ

*ちひろちゃんは恋をするとどうなる?

 HAPPYオーラ満載(笑)
 尽くしてしまう…

*歌とお芝居どちらかだけ!と言われたらどちらを取る?
 
 お芝居。私は歌のプロの人じゃないから

*スタイルはどうやって保ってる?

 保ててるかな!?私が逆に教えてほしいくらいだけど(笑)
 でも、間食はしないし腹筋やバランスボールのストレッチやエクササイズは毎日やってる
 あと、ジムでトレーニングしてるよ

*ストレートプレイには興味ある?
 
 あるある!!ありまくる!
 この間観て来た舞台も、ギルバートグレイプって言うストレートの舞台だよ!
 めっちゃ面白かった

*乾燥する時期に心がけている事は?

 兎に角加湿!!加湿器家に何台ある事やら?!

*香水とか付けてる?
 
 舞台の本番中は付けてるよ!テンションあがるから!

*にんにくの匂いは、ケアしてる?

 やっぱりにんにくの匂いは気にするよ!
 周りに苦手な人も絶対居るからね!
 だから、食べるのは仕事がオフの前日だけ。 
 でも、皆で食べる時は一緒に食べるよ


*冬の朝は辛くないですか?
 
 めっちゃ辛いっす。
 と、言うか朝は年がら年中苦手っす

*好きな映画は?

 最近はシャーロックホームズが好き!!
 早く次のが観たい 

*ダイビングに行くならどこに行きたい?

 グレートバリアリーフ

*好きな魚は?そして調理方法は?

 全部!!1つになんて絞れないよ。 
 やっぱりお刺身でしょ!
 新鮮な物しか食べれない贅沢だもんね

*イチゴは好きですか?

 好き

*東京は好き?将来住みたい県は?

 東京は好きだよ!でも、やっぱり仕事をするための町って感じ。
 将来は、海外に住みたいな。
 英語をなんとしても習得したいしね
 でも、きっと死ぬまで仕事したいからずっと東京

*腰痛や偏頭痛はある?またその対処法は?
 
 あるよ!あるある。
 腰痛持ちだし肩こりからの頭痛は常にあるよ
 やっぱり、まめにマーッサージ行ったりメンテナンスするように心がけてるよ
 でも、偏頭痛とかになるとまた違うだろうからやっぱりちゃんと病院で診てもらった方が
 良いよね!気をつけてね!

*私が、もし男ならミュージカルで何役をやりたい?
  
 ヴォルフガングアマデウスモーツァルト

*ウィンタースポーツはされますか?
 
 スケートとたまにスノボーくらいかな

*同い年の人で仲の良いミュージカル俳優さんは?

 同い年ねぇ。同い年の方じゃないけどソニンとかはドラマでも共演してるし
 仲良くしてもらってるかな。
 あっ、あと同級生の城田優君。

*北海道は行った事ある?そして好きな北海道グルメは? 

 勿論!旅行でも仕事でも何回も行ってるよ!大好き北海道
 好きなグルメは、ジンギスカン、海鮮、チャンチャン焼き

*ゾロはDVD化されますか?
 
 しない…と思う

*ニューシングルは出さないのですか?
 
 出したいんだけどねぇ…またその時は報告するね

*12月は別の予定があるのでしょうか?

 うーん。ちょいと言えませぬ。ごめんちゃい

*大阪公演で何か楽しみにしている事は?
 
 勿論グルメ!!粉モンLOVE
 あと、大阪のお客さまのノリも楽しみ

*ゴジラの撮影時のエピソードは?

 シンデレラストーリーの休演日に撮影で結構体力的にきつくて
 余り覚えてないけど、まさみちゃんと一緒のお仕事だったから
 休憩時間はキャッキャしてた覚えがあるな。
 ブルーバックに2人だけだしね。
 貴重な経験でした

*ストレスがたまった時の解決法は?
 
 舞台で発散する。呑みに行く(笑)
 寝る(笑) スポーツをする
 最近、あんまりストレスが溜まらなくなって来たんだよね。
 でも、溜まったら自分がやりたいと思った事をする!


*今読んでいる本、読み終えた本は?

 アウシュビッツでおきたこと

*今年新しくチャレンジしたいことまたは既に始めた事は?

 早寝早起き
 朝は絶対に8時には起きるように心がけてる
 そして、ちゃんと朝ご飯を食べる。 
 基本、ご飯とお味噌汁

*そば米雑炊は食べた事ある?

 勿論!大好き
 学校では給食で出たりもしてたよ
 実家でも良くお母さんが作ってくれてたし。
 私も東京で、たまに作るよ。栄養満点だしね

*出てみたい舞台は?

 エリザベート(笑)

*サーフィンを始めたきっかけは?

 海が好きすぎるから!マリンスポーツ全制覇したいくらい

*実家のワンコは元気?
 
 チャッピーは元気すぎるくらいだよ!
 もう16歳くらいなんだけどね

*3回目のデートで告白したけど保留な感じ…何かアドバイスは?

 おぉ!三回目で既に告白とは行動力凄いっすね!
 ただ、その女の子の保留って感じもちょっと分かるかも。
 その子とは、ずっと前から友達ってなら別かもだけど…
 やっぱり、3回デートしたくらいでは分からない事とかもあると思っちゃうんだよね
 特に、私は恋には奥手な物で…
 自分から告白した事無いし。
 でも、逆に自分の気持ちをちゃんと伝えられるなんて素敵だと思うよ!
 その子とは、そんなに急いで恋人にならなきゃイケ無いの?
 友達も、その子の事好きなのかもしれないけど…
 後悔したくないのも分かるし、友達に取られたくないのも分かる。
 でも、恋愛は自分だけの気持ちでどうにかなるもんやないからね…
 後悔したくなくて、アタックしたりデートに誘ったりって言うのは良いと思うよ。
 しかも、30キロもダイエット出来たなんてかっこいいじゃん。
 そうやって、自分を磨く事も大事だしね。 
 でも、慌てる事は無いと思う。
 だから、急いで次の好きな人を捜す必要も無いし。
 好きなら好きで良いじゃん。
 その子に好きな人が出来て、恋に破れてしまったとしても、
 そうやって自分を磨きながら過ごしてるんだから、
 自分では気づいてないまた新しい出会いが待ってるのかもしれないし。
 私はね、恋もだけど全てにおいて縁がある人とはそうなるし
 もしそうじゃ無かった時は、縁がなかったんだなぁ…
 次に会えるのはどんな人だろう!?って考えるようにしてる。
 マイナスに考えてたら、自分自身がキラキラ出来なくなっちゃって
 出会いどころじゃないからね。
 兎に角、焦らず自分の納得出来る様に前に突き進んじゃってください。
 

*人前で話す時に気をつけている事は?魅せるコツは?
 
 あんまり気をつけてはないんだけど(笑)
 舞台の時は、やっぱりはっきり明確に言葉を伝える様に
 心がけているよ。お芝居の中でわからない言葉が多すぎるとお客様のストレスに
 なりかねないので…

*漫画のワンピースで好きなエピソードは?好きなキャラクターは?

 好きなエピソードは砂漠の王女と海賊たち
 
 好きなキャラクターは 勿論ルフィー

 
*基礎化粧品でお気に入りの物は?

 ACQUARIOっていう水だけで作られた化粧水
 私、結構敏感肌だから無添加や無香料の化粧品ばかりを使ってるよ

*不安な時はどうする?

 平気な振りをして、笑顔で居る事を心がける
 そうすると、何が不安何だか分からなくなって来るから
 まずは笑顔と言う形から
 そして、こころに余裕が出て来たら
 今まで努力した自分や成功した自分を想像して自分を信じてあげる

*仲の良い芸能人は?
 
 名前は出せないけど、皆知ってるよね(笑)

*今回初共演のV6の坂本昌行さんの第一印象は?
 
 あっ!ゾロだぁ!!(笑)
 めっちゃ大人でクールな感じだったかな。
 

*19歳の時から人として成長した事は?
 
 百夜行とかやってた時かな19歳って言うと。
 そうねぇ、根本的的なところはあんまり変わって無いけどその当時より
 周りが見れる様になって自分自身を客観視できる様になったかな。
 まだまだ成長途中の24歳でやんす(笑)
 


*宝塚はいつから観てるの?
 
 定期的に観る様になったのは去年からだけど、もっと前から観てるよ。

*博多のおすすめのお店は?
 
 屋台の友ちゃん。長浜ラーメンのNo1 鉄鍋餃子 水炊きのいろは

*舞台に立つ前に必ずする事は?
 
 お祈り。今日も誰も怪我する事無くお客様が笑顔になってくれます様に!って
 それから、共演者全員とスタッフさんにご挨拶
 あと、自分に喝を入れる、栄養ドリンク飲みながら(笑)

*何かに迷った時、どんなところに行きますか?
 
 私の生まれ育った徳島
 それか 海

*お気に入りのスイーツは?

 スイーツは余り好きじゃないのです。
 強いて言うなら杏仁豆腐とかマンゴープリン あと少しのチョコ
 私は、フルーツが好きだな

*ジャニーズのコンサートに行った事はありますか?

 だいぶ前だけど、あるよ!
 テーマパークみたいでこうふんした。
 皆キラキラしてて素敵でした。