はしご… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

はしご…

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます
嬉しかったです。

今日はオフ♬
と言う事で、観たかった舞台を2本はしごで観劇(笑)
キャンディードとクリエコンサート
いやぁ~、濃い一日でした。

キャンディード
めちゃめちゃ良かった。
この作品は、亜門さん演出の再演を観てたのですが
今回のも、また違って本当に良かった
何度も、泣きそうになってしまった…
哲学的なこういう作品、私は大好きです
そして、それを表現している俳優の方々
1人1人のパワーや表現力、技術がすごくて…
素晴らしい感動をありがとうございました
今日は、前の方の席で観せて頂いたのですが、もぉ面白すぎて
かぶり付きで観ちゃいました
知り合いの方がたくさん出ていたので
終演後、ご挨拶にいかせていただいたのですが
あまりにも皆さん素晴らしくて、挨拶するの緊張しちゃったくらい(笑)
そして私が、大ファンの新妻さん。
今回も、相変わらず可愛くて、そして切なくて…
お芝居、歌声にうっとり&鳥肌でした。
あこがれの存在です。

今回のキャンディード、客席を使ってますが
観てる時って、役者さんが降りて来て近くでお芝居をされると
何だか恥ずかしい(笑)
まぁ、やってる時も知り合いを発見すると恥ずかしいのですが…
ヴァンパイアの時とかそうでしたもん。
今日も、井上さんが客席を通られるとき丁度、私がいる列を
通られて「荷物が邪魔だ」と言っていましたが、
すみません。私の荷物でした(笑)
 
本当に素晴らしい作品でした
時間があるならもう1回観たいくらい
帝劇で27日までやってますよ!!
観てない方は是非!!!

そして2本目は
クリエコンサート
ほぼ、レベッカメンバーが出ていて何だか不思議な気持ちでした
なんと、贅沢なコンサートでしょう
大好きな作品ばかりを、豪華なキャストの歌声で堪能できるなんて
もぉ、1ファンの感覚で観ちゃってました。
ただ、レベッカのところでは客席で観ている事が何だか変な感じ
レベッカの公演の事がいろいろ蘇ってきました
その上ダンヴァースが2人揃って出てくると…
怖さ2倍増しですね(笑)
サブリナ&パトリックコンビの歌声にも圧倒されました
言葉が違っても、気持ちってこんなにも伝わるんだと、ただただ感動
皆様に、たくさんのパワーを頂きました

今日は、いろいろ勉強になり盛りだくさんな1日でした

それから、自分の事になっちゃうけど
帝劇で、客席に座って観る立場になって
帝劇って改めてこんなに広くて大きいんだ…
そこに1ヶ月前は、立っていたんだと思うと
何だか感動しちゃいました(笑)
またいつか、帝劇にも立てるように頑張らなくっちゃ!!


明日は、東宝のカレンダー撮影だぁ…
朝、早いよ(苦笑)
早く寝なくちゃ