ただいま | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ただいま

皆さん
更新が遅くなってしまってごめんなちゃい

無事に、上海から帰って来てやっと普通の生活に戻ったよ(笑)


レベッカ終わって、終わった実感も無く上海に行って
バタバタしてたから、やっと落ち着いて何だか寂しさが一気に押し寄せています

でも昨日、日比谷でお仕事があったからクリエの皆に
会いに遊びに行っちゃいました♬
観ては無いんだけどね(笑)
皆が楽屋から出て来てくれて嬉しかったドキドキ

皆の顔見たら、めちゃくちゃ元気になって
改めて、カンパニーの皆に支えて貰ったんだと言う事を感じたよ

ずっと、書くと言って書いていなかったレベッカについて…
今更でごねんね。

$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00692.jpg

6月13日
大千秋楽の日、私は朝からめちゃくちゃ緊張していました
写メは、あまりにも緊張してボーっとしている私
何だか、いろんな気持ちがいり混ざって複雑でした。
いつもなら、終演後に、今日はここが自分的に上手くいかなかったから
明日はこうしよう!って思えるのに、今日は失敗したら明日は無い…
そう思うと、初日以上に緊張してしまいました
プロローグで、舞台に一人で立った時足の震えが止まらなくて
手の甲を抓ったくらい(笑)
以前、緊張している時、どこかに痛みを与えると
緊張が薄れると言うのをテレビで見たから…(笑)
おかげで、手の甲に真っ青な痣が出来ていましたが。
どんだけ強く、抓ったんだか…笑
分かった事は、極度の緊張の場合ある程度の痛みでは、痛く感じない…でした(苦笑)
私が緊張していても、時間は止まってくれないので、
取り敢えず、深呼吸して歌い始めましたが
私の口から、言葉が出た瞬間…
何だか分からないけど、さっき言ってた複雑な思いとやらが
溢れ出てしまって、涙が出そうになりました。
何か、今までに感じた事のない気持ち。
だけど、その高揚感に今まで100回以上私を演じて来た自分自身を信じて
身を任せようと思いました。
その後は、あまり記憶がありません。
残っている記憶は、本当に楽しかった幸せだったという事

それもこれも、皆さんのお陰です。

レベッカの中で、わたし として、舞台で生きれた事
皆さんに少しでも、わたし と言う人物からパワーを感じていただけていたなら
私は本当に幸せです

本当にありがとうございました

私自身に、レベッカの幕が下りたと言う実感を感じた今、
もう一度、支えて下さった皆様に伝えたくて

今更って感じになってしまいましたが…
 
ありがとうございました

幸せだったこの大切な思い出を胸に、明日からも頑張ります!!

上海のレポートは、後日!!

では、おやすみなさい好