ジャポニズム!? | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ジャポニズム!?

今日は1回公演の後、取材をして

その後、知り合いの方に、お食事に連れて行っていただきました

今日は、鉄板焼きドキドキ

アワビやらお肉やら…



$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00668.jpg

めちゃウマでございました。


そして、8時過ぎにはホテルに帰宅

で、ヒッチコック監督のレベッカでは無い、

リメイク版の映画のレベッカを見つけたので見たよ

何だか、全然違ってまた新鮮

ichの表現の勉強になりました

いいなぁ、と、思った所をノートにメモしちゃいましたよ

残すところ、10日となりましたが

最後の最後まで進化し続けたいですものね




それから今日は特別なものを、皆さんにお見せいたします


舞台の袖に、そっと飾られている



この舞台で一番価値のあるものです。旦那様…

























$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00667.jpg















笑!!!!!






















レベッカがロンドンで競り落としたジャポニズムな置物…







ジャパンと言われてもめっちゃ限られてるけどね…ハート


大阪のスタッフさんがお洋服に太鼓を作ってくれました


千秋楽にはこのキューピッドが登場…









しません!!爆弾