えぇ、ツッコミ受付けますとも | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

えぇ、ツッコミ受付けますとも

皆、お疲れ様ですドキドキ

大阪は、暑いよ晴れ

もぉ、明日から6月だもんねガーン

今までが寒すぎたダウン

と言うか、今年入ってレベッカな毎日を過ごして早半年(笑)

改めて考えると凄いねガーン

良く飽きないよねガーン!?

これが、飽きないんだなドキドキ
毎日がLIVEだからニコニコ

今日、見に来て下さったお客様!!

モンテカルロのシーンびっくりしちゃいましたよねガーン
すみませんしょぼん

って私達も、びっくりしちゃいましたが、誰も怪我無く済んだので良かったですしょぼんしょぼんしょぼん

今まで経験した事の無いハプニングだったので…怖かったですガーン

舞台は、本当に何が起こるか分からないですね!!

皆が緊張感を持って、毎日ちゃんとしないと怪我に繋がってしまいますからねショック!
そうならないように、安全に皆で楽しく千秋楽を迎えられる様に頑張りますねドキドキ
さて、今日も一回公演ニコニコ

と、言う事で大阪に住んでる徳島時代の同級生とご飯食べに行きました!!

またもや…

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00652.jpg

はい。

ツッコミ受付ますとも!!(笑)

二日連続ドキドキドキドキドキドキ

えぇねん!!

好きやからドキドキ

粉もんドキドキドキドキドキドキ

でも、カロリー消費に励まなくてわ…ショック!ダウン

今日のも、美味しく頂きましたドキドキ

友達とは二年振り位に会ったんだけど、中学から変わらず何でも言える関係に何だか嬉しかったよ!!

ガールズトーク満載ドキドキドキドキドキドキ
そして、

お互いもう少し大人になろう!!(笑)と、約束をしたのは言うまでもありません…ドキドキ