新鮮だ!! | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

新鮮だ!!

皆、お元気??

私は、来たよ。

レベッカ公演の最終地…大好きな大阪へ恋心

東京千秋楽を終えて3日間

いろんな舞台見に行ったり、温泉行ったり

早めに大阪来てショコラメンバーにも会ったり、

たくさんパワーを貰って

2ヶ月ぶりにリフレッシュできました(笑)


で、今日から場当たりだったんだけど、

3日間の休暇のおかげで、本当にリセットされ何だか新鮮でした(笑)

だから残りの2週間も、また新たな気持ちで演じられそうです

大阪公演を観に来てくれる皆、楽しみにしててねloveにこっlove

それから、日本橋三越で開催されていた池坊展に

たくさんの方が行って下さったみたいで、

本当にありがとうございました。

コメントやメーッセージもありがとうございました。

今回の作品、アップしますね!!


$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00634.jpg

題名は「マキシムとわたし」寄り添う二人…

高さのある真っ白なカラーで

まっすぐ天に伸びる様な愛を貫き寄り添う2人を表現してみました

それから、マンダレイの出来事や炎、レベッカの陰は過去の事なので低めに…

写メでは分からないと思うけど、

花器の中にも、海をイメージしてビー玉を敷き詰めてるんですよ!

皆は、この作品を見てどんな事をイメージしましたか??