後二回… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

後二回…

お疲れさまニコニコ

一昨日の、ソワレで通算200回目の公演を迎えました

で、終演後エレベーターを降りたら、200回おめでとうケーキで迎えて頂きましたドキドキ
大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00637.jpg

感動だ!!

しかも、寿さんのチューまで(笑)ドキドキ

こんな綺麗なキスマーク見た事ないです(笑)

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00638.jpg

今日で、帝劇での二回公演全て終了DASH!

夜公演は、同級生の城田優君が来てくれたよドキドキ

優君は、夏にトート様になられるのです!!

見に行かなくっちゃねニコニコラブラブ
取り敢えず、もぉ、眠いから寝るょシラー

後二回…

燃え尽きます……

見逃さないでねニコニコ

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚