NEW COLOR★ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

NEW COLOR★

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00547.jpg

COLOR変えて来ましたドキドキ

お気づきかもしれませんがichの時は、フェイス周りは、金髪なのです…。

ウィッグがブロンドなもんでガーン

前のCOLORは、金メッシュを入れてたんだけど今日は、落ち着いたダークブラウンにしてきたよ!!

カットも前は前髪パッツンのボブっぽくしてたけど今日はクールな感じのショートにCHANGEドキドキドキドキドキドキ


私、ショート何年目だろガーン!?

いつか、腰まであるロングヘアーラブラブみたいな女の子らしく慣れる日が来るのかしら(笑)!?

まぁ、ショートは楽チンだし好きだからいっか得意げチョキ

今日は、駒田一さんが出てるサビタを見に行って来たよドキドキ

一さん、そのままだった(笑)ラブラブ

心温まるお話で楽しかったよニコニコ音符

皆さん、素敵でしたドキドキドキドキドキドキ

しかも今日は、くらやのお母さんも来てたから、四日振りの再会ドキドキドキドキドキドキ

お母さんが、いつも差し入れしてくれる、めちゃくちゃ効く栄養ドリンク持って来てくれましたニコニコラブラブ

母、ありがとう得意げ!!

会えて嬉しかったなぁドキドキ

残るオフは、後一日ショック!