保護者ではありません(笑) | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

保護者ではありません(笑)


舞台観てきたよニコニコ

この森…で、共演した


ジョーこと藤岡正明くん出演の

「泣かないで」

私、音楽座の舞台初めて観たんだけど…

あんなに、踊るんですねガーン

そして、マサも踊ってた(@_@)!!!!!!(笑)

マサが踊ってるの初めてみましたガーン

めちゃめちゃレッスンしてるとは、聞いていましたが…

コケたりしないか、心配しながら観ちゃいました…

って、私は保護者かぁ長音記号1(笑)!!

マサは、良きライバルであり大切な仲間です…はい(笑)

私は、保護者ではありませんひらめき電球
ましてや、年下だしシラー爆弾

なんか前に、田中利花ちゃまと、マサ初主演のブラッドブラザーズを見に行った時も、こんな事を書いたような…ガーン(笑)

それはともかく、頑張ってたなぁアップ

何だか、嬉しくなっちゃいましたニコニコグッド!

そして、やっぱりマサの歌声は聞いてて心地好いドキドキ

お芝居も、どんどん上手くなってるし私も負けないように頑張るぜっシラーグッド!

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00182.jpg

今月は岩手から帰って来て、観劇ラッシュだったなぁニコニコラブラブ

パイレートクイーンにシェルブールの雨傘雨
そして、ナイン

ナイン、初めて見たのですが面白かったぁラブラブ!

あぁ、言う話だったのね…ガーン
私は好きですドキドキ
私は、女性目線で感情移入して物語を見てましたが!!
どんな、物語かって!?

ネットで調べてみて下さいドキドキ(笑)

SOPHIAの松岡さんも素敵でしたが、9人のキャラの濃い女性陣達の交錯の仕方が眼を離せない!!
ハウトゥー&レベッカの知り合いも沢山出ていたので、違った意味でも笑えて大満足な時間でしたニコニコドキドキ

お会いして話す新妻さん、あんなに細いのにどこからあの声のパワーが出るんだろガーン!?
素敵で憧れますラブラブ

さぁアップ

いっぱい刺激貰ったし、来年のレベッカに向けて頑張るっニコニコキラキラ

あんなに、ナインではセクシーなシルビアさんが今度レベッカでは怖いダンヴァ-スだなんて…(笑)

闘うぜっ(笑)ニコニコチョキ