興奮が冷めないわ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

興奮が冷めないわ

見てきたぜにひひキラキラ

フォースカインドとONE PIECEをはしごしてドキドキドキドキドキドキ


両方まぢヤバすドキドキ爆弾

フォースカインドは衝撃的な映像があって、ずっとハラハラしっぱなしショック!ショック!ショック!

でも、私は信じる

絶対居るもんショック!アップ

皆さんも、信じるかどうかは自分次第キラキラ

まず、フォースカインドでテンション上がった私ですが…

ONE PIECE

もぉアップアップアップ

さぁいこぉ長音記号1アップラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ

ルフィー格好良すぎるでしょラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

勿論、ゾロもサンジも皆カッコイイけど…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

好きな声優さんばかりだし興奮しっぱなしドキドキドキドキドキドキ

ホンマに!!

ヤバいですよ!!!!!!(笑)
見終わっても中々、現実に戻れないくらいガーンラブラブ

本当にめちゃめちゃ笑ったしニコニコ感動したししょぼんラブラブ

もう一回見に行こうと思います得意げグッド!

そして、Getしたぜにひひチョキ

ONE PIECE0巻ラブラブ!キラキラ


大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00087.jpg



やったぁアップアップ

私のコレクションに大切にしまっておきますラブラブ


勢いだけのblogでごめんちゃいガーンガーン