摩天楼… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

摩天楼…

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC01000.jpg

最近、ママレードボーイにハマってる大塚です(笑)

こんばんは

めちゃめちゃ久しぶりに思い出して大人買いしちゃって読んでいます


そんな私、今日は知り合いの人と一緒にCLUB CITTA'であったライブに行ってきました


摩天楼オペラとDEHILUのタイバンライブ

激しくて最初は、圧倒されていましたが最終的にはカッコイイし皆と一緒にノッちゃいました(笑)

良い経験させて頂きました♪

摩天楼オペラさんは来年ワンマンライブもするみたいですよ


楽しかったぁO(≧∇≦)o

皆さんもチェックしてみて下さいね

そのあとは、知り合いの人と尽きないガールズトークで盛り上がりながら、美味しい豚しゃぶ頂きました

ふぅ、お腹いっぱい

楽しいと時間過ぎるのあっという間だぁ